*All archives* |  *Admin*



ま~くん♡

前回紹介するって言ってて間があいちゃった,(・Д・;)
まぁよしとしよう。ってことで、これがウチのじっさま猫。「マイケル」通称、ま~くんw
今年14歳のオトコのコ。元々はおばさんの猫で、ま~くんの弟が病気で亡くなってから母がもらうことに。
性格は、基本的に大人しい。お腹が減ると、「ごわ~ん」って鳴くのよw
オトコのコなのに、男の人が好き。ま~くんの1番好きな人は、ウチの長男。
足を出すと、すぐにごろ~~んって寝っ転がってお腹を見せるの
まいける
弟分のコタロ~とは仲良しで、いつもくっついてお昼寝。
何気にウチの家族の間では特別扱いをされるVIP待遇


テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

おぉっ!

おまえさんが
「マイケル坊や」かe-266
うちもおっとこまえやから
すりよってきてねe-278

・・・・いちおーおんなやけどe-263

これからの季節、ワンズにくっついてねるのは暖かくて気持ちいいのですよねぇ。^-^
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


