*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


更新更新っと…(´Д`A;)

先日、tef-tef←中華街にいった際、買ってきたボンボンネックレスの話をしたんだけど
そのボンボンネックレスをつけて撮った写真を(↓これね。)

tef-tefに送ったら、な、なんとベストフォト賞をもらっちゃいました

ヤツラ達は封を見て興味津々。
そんなヤツラの顔をお見せできないのが残念



中をあけると、ジロくんたちごめんよ( ´ノД`)コッソリ
中にはかわいい人間用ランチマットセットが
ここtef-tefはアジアン商品を扱ってるお店ってこともあり、素敵なお箸とマット、ケースをいただきました
これもぺぺさん達のおかげありがとぉ。









これは勿体無いのでまだ使えませんが(*・艸・)ウフフ

次は愛猫のボンボンネックレスを購入予定。
でも夏っぽいぺぺさん達のネックレスもほしいな~♬

っと興味のある人は要Check





☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆
ポチッ↓↓っとよろしく
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
まるくるさん
鮫肌さわるまでにドキドキしたけど、なるほどね~って関心しました
DAIGOが世話したペンペンを写真撮ろうと試みたものの、沢山いすぎてどれがペンペンだかわかりませんでしたペンペンの成長記録みたいな専門のコーナーもありましたよ
あたしも全然水族館なんて行ってなかったので姪っ子たちと一緒にテンション↑あがって楽しんじゃいましたたまにはいいですよね~

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

あら~ん、ベストフォト賞おめでとうございます♪
お揃いネックレス可愛いもんね。
お三方の笑顔もいいわ、賞取るのわかる気がする!!

こんな素敵なプレゼント嬉しいですよね。
次は愛猫ちゃんで賞狙ってみちゃう?

ベストフォト賞おめでとう^^

ほんといいショットでとれてるねw

お久しぶりぶりe-263

ベストフォト賞v-363
おめでと!!
とでもよく撮れてますねe-278

あっ、画像うpしてなくてスイマセン・・・
携帯壊れたー

て(♡´∀`♡)え
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


