*All archives* |  *Admin*



ブルブルガタガタ… 減量減量…

検査結果で数値が高かったから病院へ。
ジローは呑気にお昼寝Zzz…。
その間におふたりさん病院いくわよ

車に乗ると病院だと分ったのか
鼻をフゥンフゥンならすハナちゃん。











体はブルブル震えまくり

ごめんよ、はなちゃん…
そりゃ怖いよな
そんな不安そうな顔しないでおくれ

ぺぺもぺぺで落ち着きが無い











ん?お散歩じゃないんだわん。
どこいくんだわ

もしかして病院?


そんなヤツラを連れて診察室へ。


まずは怖がりのはなちゃんからのほうがいいねって先生

診察台へ寝かそうとすると、体がカチコチ状態。
ブルブルカチコチ…。

それでもハナちゃん頑張ったね
エコー検査して特別問題が無いことが分って一安心

お次はぺぺさん。
まぁハナちゃんに比べてカチコチではないものの…。

何度試しても、ぺぺさん太りすぎのため、
脂肪がつきすぎて腎臓がエコーで見えません

ってどんだけ~ぇぇぇ


年齢も年齢だし、心臓に負担かけないためにも、
ぺぺちゃんはもう少し痩せないとだめだね。
朝一のオシッコとって今度持ってきてくださいって



2匹とも今のところ特別大きな問題ないよ~
ただ心配だから、3ヶ月に1回は血液検査しようね。

って聞いてホッとしたぺこままでした。



さて、問題のぺぺさん。
再び食事制限が始まるのであった。

ぺぺさん頑張れ~あたしも頑張れ(*ノД`*)



☆*:;;;以下、記事まとめてコメントのお返事;;;:*☆

1クリック .+゚*。:゚ョロシク(人uωu)ォネガイ .+゚*。:゚
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ

まるくるさん

心配おかけしました

どこが痛いとか言葉が話せれば苦労しないんですけどね
早期発見、予防できるよう、ヤツラが快適に過ごせるように
これからも気をつけようと思っています。

トックンも血液検査、何でもなくて良かった





るん
給付金ギャンブルに使ったとか、るんらしい
で、もちろん給付金より儲かったのでしょうね
ウチら夫婦で給付金持ってギャンブルいったら
間違いなくアタシが足引っ張るわ

行きたい気持ちはあるのだけどね( ´ノД`)コッソリ



テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

やっぱりみんな病院は嫌いなのね~、うふふ。 我が家もトックンは椅子の下に隠れるのが定番。 ライちゃんは病院のスタッフさんに構ってもらえて嬉しいのに病院は怖いから、めっちゃ挙動不審になってるし、ルーは「警戒してるんだわっ!」の一言に尽きます(笑)。 はなちゃん、カチコチになっちゃうくらい緊張しちゃったのね~。

ぺぺちゃん、はなちゃんともに大きな問題がなくて良かった!! 3ヶ月に1回、血液検査したら手遅れになることはないもんね。 ぺこままちゃんの子たちはこんなにケアしてもらって、みんな幸せだわ!
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


