*All archives* |  *Admin*



予防策が‥

20090522173203
何店舗まわってもマスク売り切れ続出しててまいった><

マスク買えないアタシは負け組‥(*´Д`)=з

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

マスク・・・会社にイッパイ

勝ち組???


何店舗も回って
その間に何人の人と接触したんだ?
とか考えると・・・
ちょっと本末転倒な気がする。。。

でも、予防のためには
必要で買わなきゃ
いつまでもその状態だしね;;

でもさ、マスクがあればうつらないって
わけじゃないし・・・。
本来マスクは・・・病気の人が
他の人にうつさないためだし。。。

なんか・・・新型インフルエンザに
振りまわれ過ぎてる気がしてならない。

だからって何もしないわけにもいかないので
少なくともうがいとかは
しっかりするようにはしている。。。

みんながマスクをしてたら
菌は蔓延しなくなって
自分はマスクなしでいられるかも?

なんて・・・極あまなるんなのでした ・3・
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


