*All archives* |  *Admin*



おめでとぉ~

今日は、じろ~クンとはなチャンの13歳の誕生日
特別何かお祝いしたってわけじゃないけど、
朝、家族のみんなに
じろ~、はな~おめでとぉ~って言われて
本人たちは何のことやら?って感じ。












ん?おいしいもんくれるのか?












え?そうなの?あたちもほしい

ってなんもあげない(´艸`*)
ほんとなら、犬用ケーキなんざぁ買ってあげようかとも思ってたんだけど
売れないからかケーキ販売終了っていうね。
そのかわり今日のご飯豪勢なのよ(ゝ∀・)ノ
なんて、去年も同じ事言ってなかった?











産みの親ぺぺさん。
生んでくれてありがと~
これからもゆっくり歳をとっていってね



さて。ぺぺ~・じろ~・はな~

ごはんだよ~



☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

1クリック .+゚*。:゚ョロシク(人uωu)ォネガイ .+゚*。:゚
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ

て(♡´∀`♡)え
気まぐれな性格なんで毎日かと思えば
思いつきだったりして(艸∀`●)

猫飼うことになったんだね
ひーちゃんみたいな優しい人がいて良かった
ももちゃん&猫ちゃんの近況報告よろしくぅ



まるくるさん
散歩中、色々なワンちゃんに出会うんだけど、
雑種ってだけで愛犬のリードをぐぃっと引っ張って
近づけないようにする飼い主さんもいるので、
リュウに会いに行くのは、人間のほうが楽しみになっちゃってます

お皿持ってきてって~って言うと前足を上手に使ってくわえるんですよ

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

お誕生日おめでとう♪

じろ~くん&はなちゃん、13歳のお誕生日おめでと~♪ 
ふたりの「なに、なに?」ってお顔がめっちゃカワユイ!! 
密かに何か期待してたのかな、むふふ。 
ケーキ売れないから、販売終了? それは残念だったなぁ~。

ぺぺさんも含めて、ぺこままちゃんのワンちゃんたちは本当に幸せそう! 
いい顔してます! こういう穏やかな老後、我が家の目標ですよ。
っても、まだシニアは8歳のトックンだけだけど... 

ぺぺちゃん、じろ~くん&はなちゃん、これからも素敵な毎日を過ごしてね。 
いつまでも元気でありますように...

ω゚)ノおはもに~

じろ~クンとはなチャン!!
お誕生日おめでとv-315
とてもかわゆぃぜ!!
一度お会いしたいものだ

て(´∀`)え

お誕生日おめでとう♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


