*All archives* |  *Admin*



おでかけナリヨ

うぇ~いw
みんなGW楽しんでるか~?

あたしは旦那サマと中華街行って来たよ
いつもなら車だけど、GW渋滞にハマるのやだからバイクでww

中華街着いたわいいけど、すっげ~人!! (>Д<)
しょうがないけどさ。
中華街

で~、今回のお出かけの目的。
それは、ぽちたまで放送された、ボンボンを買い求めに来たってわけ



でもアバウトだから店の名前もわかんない、場所も全然わかんない…。

色々歩いて、あっちかな~ こっちかな~
なんて迷って探してたらチャンダン香のいい香り

あったー!!

夫婦で声そろえちゃったわよ(´艸`*)
それがここ。↓↓
tef-tef
ジョビン
看板犬のジョビンクン。
ゴールデンドゥードル
ってオバマさんが飼うとか飼わないとかで注目になったワンコ。
毛がもこもこしてておっとり屋さんでカワイイの


(ゴールデン&スタンダードプードルのmix)


んでね、店内はアジアン商品を扱ってるお店。
でもあたしが欲しかったのは、他でもない。
ペット用のボンボンネックレス♡
自分の好きな色でオーダー出来る、まぁペット用の首輪ね。
フェルト生地で一個一個手作りで出来てるの♫
値段も1個2000円くらいで安いのよ(ゝ∀・)b
BONBONDOG
で、買ったのがこれwwかわゆすだろ(艸∀`●)*.’
3匹ぶんだから6000円くらいになっちゃったけど、欲しかったからいいのだ(^Д^)b
ネック










んで、つけた状態がこんな感じღღ

かわゆすだろww
萌(´∀`)え








そのあと横浜大世界いってトリックアートミュージアム入って遊んだよ♫
横浜大世界
あほー
ちなみにこれ。ただの床に絵が描いてあるだけw
色んなのあって面白かったぞぃ(ノ∀`*)






☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

1クリック .+゚*。:゚ョロシク(人uωu)ォネガイ .+゚*。:゚
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ
CDSひーちゃん

ひーちゃん家にもワンコいるの?
いるならUPよろw

あたしもまだETC使ってないぜー(ゝ∀・)b
ぶっ壊すとかひーちゃんらしいわ(艸∀`●)*.’+キャハハ
じゃ~。あたしは突破する!!



るん
愛知までぶっ飛ばしていくか!!
って昔いったことあるんだけど、
かなり時間がかかったのは気のせいでしょうか…?

つうか、なんで土曜www

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

りょちかわゆすwww
次はにゃんこUPヨロv-10

きゃー、ぺこままちゃん見っけ!! 「中型MIX」をウロウロしていたら、見慣れたお顔が...v-405ビックリ!! あちらがメインだと思ってたけど、ここでも隠れブログ(?)やってらしたんですね。

中華街懐かしいですぅ~!! トリックミュージアムっていうものがあるんですね、おもしろい! 旦那様おちゃめ♪ お三方お揃いのネックレス、かわゆいわ! 似合ってるよーん!!

て(´∀`)え

(ノ゚Д゚)オハヨー

ももの画像、、、
今月末まで待ってくだされ><
必ずうpしますので;;
もうすごく大きくなったらしい・・・

て(´∀`)え
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


