*All archives* |  *Admin*



放置しまくり(・Д・;))

更新するの忘れてた訳じゃなくて出来なかったっていうね。
まったくさ~。出遅れのインフルエンザにやられて
夫婦共々計2週間死んでましたよ ┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ
で~。寝込む前に旦那と一緒に↓観に行ったんだ♪


マーリー。かわいいの♡
でも、はい。泣けました
その日の夜の事です。
旦那が寝込んだのは(´Д`A;)

当然ウチの子たちとも最後のお別れなんざ~しなきゃいけない
日がくるんだな。(-д-;)
わかってるさ。
でも頭じゃ分っててもそんな簡単じゃ~ないよな~。。

おっとwらしくないぞ。

まぁ。そんなこんなで旦那が治ったかな~と思ったら
今度はあたしがダウンですわ。
ほんと予防接種ばかにしちゃいけないね、うん。


あ。で~。
最近、ETCとバックモニターとHIDのフォグランプつけたんだな♫♫
ライト超明るいのw雨の日もらくらくしょー(ゝ∀・)b
バックモニターは、別に車庫入れが下手なわけじゃないんだ。
ま。これは気が向いたら説明することにしようw

ETCは~。別に意味はない(*´∀`)ノ
特別高速のることもないんだけどつけてみたw
でももうGWなんだね。
どこいこっかな~


☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆

1クリック ヨロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
(サイト真ん中あたりにクリック募金があります)
1 Click Animalsへ


ひーちゃん

・ω・)ノて、え
って挨拶にするなwwwww

ひーちゃんランダムやりすぎw
でも10回やっても出ないとかある意味神だ(^Д^)




るん
髪型かえたーw
ってもう知ってるよね(*ノД`*)
今では↑の人に、ずれとる って言われてます。
ずれてねーからwww

るん~。かえるさんありがとネ

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

別れはつらいものですな;;
うちにもたくさん仲間はいるけど、
いなくなることが想像できませぬe-263

ETCつけたけどまだ乗ってないんだぜ!!
ゲートぶっ壊してやるぅー

て、え

土曜日に愛知までぶっとばしてこいやぁ~!
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


