*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけんなー!!!!

カゼ引いてダウンしたぺこままです。
1日で治るってどんだけ元気なんだ?


最近近所の色々なジジィに腹をたてています。

っていうのもね、ウチの目の前は川があって細い道なんだけど、
100Mくらい先行くと、バイク&車は通行禁止になっててね。
勿論、バイク&車通行禁止って看板もでてるわけ。
でもね、夕方のワンコの散歩してる時さ、
ヘンなジジィが通ろうとしたから、

「ここバイク通れませんよ?」って優しく言ったわけw
そしたらそのクソジジィ、何て言ったとおもう?

「犬の紐もっと短くしろよ!!このバカ!!」だって。

はあああああああああ??
逆切れかよ
それでもアタシは負けなかったわw

「いや、ここバイク通れませんから」って言ってもね、

「な~んだこの野郎 紐短くしろよバカたれが~!!ったく」だって。

自分が間違ってるから言われただけなのに犬の紐かよ
しかも普通に短いからm9(^Д^)

それとかさ、これまた別のジジィなんだけどね、
裏の道をこれまたワンコ散歩しててね、
ウンコしてもいないのに、家の中から覗いてたみたいでね、
家の中からジジィが大声で怒鳴ってるわけ。

「おい!!クソとってけよこの~!!」って。

はあああああ??
ウチの子はもうウンコし終わって袋の中にあるわボケが!!(ノ`д´)ノ

だから言ってやったわよ。
「ウンコなんてしてませんけど
そしたら、まだバカだから家の中でブツブツ叫んでるわけよ。
ムカついたから、「だったら見てみろよ!!」って言ったら
そのジジィすっ飛んででてきたわ。

でもね、ププ(´艸`*)
見たってあるわけないのよww
だってウンコしてないんだもん。

そしたら、そのジジィ。
今度は「小便だけだな!!」って大声で連呼www

あんまりにも頭来たから怒鳴ってやったわ。
「ちゃんと見てねーのにふざけんじゃねーよバーカ!!」ってね。

それとかさ~。
これまた違う家の死に損ないがね、
ゴミの日以外にゴミをだすなって書いてるくせに、
自分達は土手に自分の庭の草やゴミをポイ。

どんど焼きだっていって暇なジジババ集まって
土手でダルマとか燃やして後片付けしない。

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 火消して終わりですか?!

まぁ早い話、σ=σ(○´∀`)ココ、空ッポナンジャネェノ…?ですね。

こんなヤツ等がウチの近所にはうじょうじょいまして  はい(´Д`A;)
しかも、ここの地主だ~ヅラするんですよ。
暇さえあれば土手に立って監視?みたいなしてるし。

ほ~んとやめていただきたい。
ああいう年寄りにはなりたくないわ。( ´ノД`)

気を付けよ~っと

☆*:;;;以下、コメントのお返事;;;:*☆
ぬぱるん
ほっんとやばかったよねー(艸∀`●)*.’+キャハハ
久々に大笑いしたよww
笑いすぎてお腹痛かったもんwwww

あの運はクロスしかないだろうねw

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

いろんな奴いるよなぁ~

そんな奴らにはっきり言える
とわちゃん
かっこぃぃv-10
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。