*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


おともだち


 
今日は同じ日に出産した、ママ友家族とランチしたよ
 
心結チャンと会うのは1ヶ月検診ぶり
 
2人ともだいぶ大きくなったな~
 
 
次に会う時はどのくらい成長してるかな
 
楽しみだ
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

同じ日のおともだち。

何故か心強いですよネ!
私もおともだちになりたいです。。。って同じ日じゃありませんが^^;

No title

お久しぶりです^^

娘さんを、ご出産されたんですね(^^♪
おめでとうございます!

赤ちゃんってドンドン成長しますよね^^

>floraさん

floraさん、ずっとコメントのお返事をせずにごめんなさい。
書くばっかりでゆっくりお返事したくてもバタバタしちゃってました

同じ日じゃなくたって、ぜひお友達になってください 
だって友の名前の由来は、沢山お友達が出来る様に…って意味なんですよ 

なのでぜひぜひ 

>修行人さん

ご無沙汰してます
なかなか日記のほう遊びに行けなくてごめんなさい。実は出産し、毎日バタバタしてるんですよ 
本当、成長って早いもので、暖かくなったら着せよう なんて考えて買った服が、1回きりでサヨナラなんですからびっくりです
分かっていながら、つい買い足してしまうんですけどね
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


