*All archives* |  *Admin*



やったね!!


 
今日で、5ヶ月と1日目。
 
ついに友枝どんは
 
寝返りを達成
 
 
夜中に1人で寝返りの練習をしたり、なかなか右腕が抜けなくて、顔真っ赤にして焦れて泣いてたけど、それでも頑張った成果がでたな
 
 
ともちゃん、やったね
 
これでまたひとつお姉ちゃんになったな
 
 
がんばったご褒美に、
今日はカボチャとサツマイモをあげたら、これもまた美味しく食べてくれて、ママちゃん大満足
 
 
さぁ次ははいはいか?
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

んまぁ~~~トモトモ(笑)やったねv-221
何をやっても。。。
どこから見ても。。。

キュートな友ちゃんですv-10

でももう友ちゃんは5か月にもなるんですネ・・・
何だかぺこままさんの綴られる言葉に、感慨深い想いです(感涙)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


