*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ちょっとづつ…



 
友ちゃん、おとといは初めての果汁デビュー
 
5ヶ月からって書いてあったけど、飲ませてみたら普通にゴクゴク飲んじゃうじゃない
 
 
今日は、俯せやって頑張って首鍛えてたし
 
って唸りながらだったけど、重い頭を一生懸命上げて頑張ってた
 
その勢いで、寝返りしようとしても、やっぱりそれはまだ無理らしい
 
でもちょっとづつ、お姉ちゃんになってきたね
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

友ちゃん、頑張りましたねぇ~~~v-20
首もしっかりしてるじゃないですかっ!

あ~友ちゃんの隣に居たら、いつでも上に乗っかっていいよぉ~~~v-10
と言いたくなっちゃいます。ホントに可愛いv-238

>floraさん

ところが、彼女ほんと重いんですよ
抱っこちゃん病が始まると、だいたい私はお昼から夕方まで、ず~っと抱っこさせられてます 
だから時々こうしてごまかすしかなくて…
私も母も抱っこしまくりのため、肩と腰に湿布は必須です
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


