*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4ヶ月健診と注射


 
今日は友ちゃん
4ヶ月健診と、三種混合2回目を打ってきた
 
 
身長は61.8cm、体重6570gで平均的だった
 
注射はやっぱり痛かったみたいで、ギャって泣いちゃったけど。
 
でも、お姉ちゃんだからよく頑張ったね
 
さすがに今日は疲れたのか?爆睡中
 
 
来週は、ヒブワクチンと、肺炎球菌ワクチンを打ちに行く
 
だけど最近、同時接種で死亡したケースが問題になってたから、さすがに不安だなぁ
 
接種しないままも不安だから、接種する事にしたけど…
 
怖いなぁ…
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

嬉しいですネ。。。友姫の日記v-254

って言うか・・・添い寝。していいですか?(笑)
天使ちゃんデスv-10

注射、頑張りましたネ!
きっとぺこままさん「私が代わりにします!」位なお気持ちに
なったのではないでしょうか?^^;
肺炎球菌ワクチン・・・ハイ。憶えています。
しかしながら、今接種するのが実は一番安全。なのでは
ないでしょうか?
あんな恐ろしいニュースの後です。病院側はきっと万全に
万全を期している筈です!
絶対に大丈夫ですv-221

>floraさん

floraさん、コメントありがとうございます 
floraさんに言われ、不安だったワクチンですが、予定通り接種させる事にしました 
ああいう事があったからこそですよね 
floraさんありがとう
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


