*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ごめんね…反省してます。

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00396.jpg

生後100日を迎えて、折角の百日祝いだったのに、パパちゃんとケンカして、そのままの嫌~な空気で写真屋さん行ってごめんね。


友ちゃんは眠いのに、無理矢理衣裳着させて、泣いてるのにママはビデオなんて撮っちゃってた、ごめん。

いつもみたく、ちょっと泣いたら泣き止むかなぁ程度に思ってたけど、店ん中は暑いし、パパちゃんとママはケンカしてるし、店員さん達はガラガラとかうるさい鈴を耳の近くで鳴らしたり…

あぁ。
沢山友ちゃんに嫌な思いさせる事ばっかりで、本当にごめんね。

あの広い店内の中が、友ちゃんの泣き声でいっぱいだったのに、撮影中断出来ないとママは思ってたから、まだ小さい友ちゃんに負担かけて、泣いてるのに撮影続けさせちゃったね。

今まであんなに大声で顔真っ赤にして泣いた事なかったのに、本当に嫌な思いさせてごめん。


友ちゃんには、パパちゃんとママがケンカしてるのが通じちゃったから、友ちゃんが1番悲しかったよね。

毎週パパちゃんと一緒に寝ると、ママ達はケンカして、友はヤダったよね。

どうしてパパとママは仲良く出来ないのか分かんないけど、ママは友に嫌な思いさせない様にするから、だから友ちゃんはママの顔見たらニコニコしてくれると嬉しいな。


本当にせっかくのお祝い事だったのにごめんね。


それと、お食い初めおめでとう。

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■こんにちは☆

うちの息子もすごい敏感で やっぱり仲良くしてるとニコニコしてるっ!
子供ってスゴイよね(・∀・)
まだ何にも言えないから私達が頑張らなきゃだなぁっていつも思うよ~o(^o^)o
頑張ろうねヾ(^▽^)ノ

2 ■無題

お食い初めおめでとうございます♪
そして、百日のお祝いお疲れ様でした☆

ベビーが生まれてから、旦那さまとの関係が微妙に変わったみたいで、うちもちょくちょく険悪になります★
そういう時はやっぱり伝わるみたいで、うちの子もぐずりだしますよ(;_;)
でもきっと、ママのごめんねって気持ちもちゃんと感じとって、伝わってると思います!
うまくいかないこともありますが、反省しながら頑張りましょう(>_<)

3 ■おめでとう☆

生後100日ヾ(゚ー゚ヾ)
あっという間だね(^^)v
立派なお食い初めもしたんだね◎


そんなに自分を責めないで。
友チャンが生まれてから必死でここ
までやってきたんだから、ギクシャク
しちゃう時もあるよ。
妊娠中でも自分をコントロールするのも
難しいしさ(>_<)

4 ■うちも、、

些細なことに旦那に爆発(笑)

おむつのテープの位置が左右対象じゃないことにはじまり、旦那の優柔不断にまで話が発展しますよ(笑)しまいには姑の悪口ガンガン!!
育児ストしたことも、、、息子には悪いと思いながらも 、、。
息子の前でも怒鳴りまくりですよ、、あーだめだ( TДT)…。さらに夜泣きに発展(笑)
家族が増えると悩み事も増えるもんだ!
息子よ、社会勉強だー!と私は思ってる駄目母です(涙)

5 ■コメントありがとね♪

>バニラ7さん
不思議なもんで、パパが一生懸命抱っこしても泣き止まないけど、私が抱くとピタッと泣き止むの^^;
その時に思ったんだ…勝ったなΨ(`∀´#)って(笑)
まだまだこれから沢山頑張らなきゃだよね~
それが出来るのも子供のおかげだね♪
私も頑張ろ~っと(*′ω`)b

6 ■コメントありがとね♪

>ぴよジローさん
どこの家庭でも、ぶつかるんですね~。
常に子守してる訳でもないのに、偉そうな事言われるとイライラしちゃって。言うだけ言ったら丸投げなんだもん^^;嫌になっちゃうわ~まったく(ノД`)

でも夫婦仲良く居られるのも子供のパワーだったりするから、めげずに反省しながら頑張らなきゃですね♪

7 ■コメントありがとね♪

>ミニ子さん
妊娠中は些細な事でも凹んだりするし、イライラするのよね~。
私なんて産んでからベソばっかりだったよ(苦笑)
まっ。でも所詮男には母親の代わりは出来ないって事が分かったからスッキリしたけど、娘には申し訳なかったな^^;
これからも母ちゃん気張って頑張るわ~(^ω^)

8 ■コメントありがとね♪

>あかぴーさん
なるほど!!社会勉強か~^^b
むしろこれが試練だ~!!って叩き込むかな(笑)
それにしても、オムツのテープ位置でケンカかぁ^^;
そんな些細な事からでも、発展しちゃえば義親の悪口とかも出ちゃうよね~
うちも大抵暴言吐きまくりですよん(^ω^)

ちなみにテープ位置にこだわる派は私です(笑)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


