*All archives* |  *Admin*



初めてのちっくん

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00378.jpg
昨日初めての3種混合打ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524380.gif
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22540171.gif針刺した時、
ギャーまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18473223.gifって泣いたけど、声だけで涙出てないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8577152.gif
 
逆に、細い腕にちっくんしたのを見てるこっちが痛かったよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22524393.gif
 
でもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17641954.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22356613.gif偉かったねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22466216.gif
 
お姉ちゃんになったなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22468243.gif
 
次はその調子で来週のBCGだぜまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
 
絆創膏はがんばった証まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048467.gif
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■うー!!

見てる方が痛々しいよ~(涙)

ともちゃん偉いぞ!!

てか、うちも行かなきゃ~!!
のんきにしてたから、今ペコママさんのみて、焦ってきた(笑)

2 ■こんにちは♪

お疲れ様~o(^o^)o

私も1番最初はなんだかかわいそうだったよ(>_<)
頑張ったね~(*'-')

3 ■うはは(* ゚艸゚)

ギャーって声だけで涙が出てないっ
てウケる( ̄m ̄*)クスクス☆
いや~♪しっかしプニプニだなぁ☆
可愛すぎるー!!さわさわしたい
ー!!(笑)
お注射頑張ったね!
偉いぞ!ともチャン(^^)v

4 ■コメントありがと~

>あかぴーさん
細い腕にちっくんだから痛々しいよね~
あかぴーさん家も予防接種行かないとだね♪
シャチョサン泣くかな~?!

5 ■コメントありがと~

>バニラ7さん
注射するって分かってるのは親だけで、本人はいきなり注射だもんね~
心構えもないままちっくんされるのって可哀相だけど仕方ないよね^^;

6 ■コメントありがと~

>ミニ子さん
寝ても覚めてもおっぱいだからモッサモサだよ~^^;太ももなんて、パンのコロネみたいだよ(笑)
ん~。食べたくなっちゃうわ~♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


