*All archives* |  *Admin*



萎えるわぁ

最近のまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17641954.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22356613.gif、母乳あげてもすぐにキレて、ミルク欲しがる様になっちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
どうも、母乳の出が悪いらしく、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18970151.gifの乳首も嫌みたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014850.gif
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-image1.gif哺乳瓶は、出がいいし、乳首短いから保護器付けてごまかしてたけど、今度はおっぱいが出てくれないから困ったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
吸わせ方にも問題があるんだろうけど、何せキレるキレるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-22339146.gif
 
 
一時おっぱいも出て保護器無しでもいけてたから、この調子まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gifって思ってたのに、こうなったのっていつからだろ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
 
育児って次から次へと悩みが出来て萎えるわまじでまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■私も、

乳首が 出てなくて、保護機つけてた~!
産まれも巨大で、男だから吸いもよくて直母なんとか出来てますが、出があんまりで
すぐ腹へらすし、乳首くわえて蹴っ飛ばしたり伸びしたり、、キレるキレる(笑)

この年でキレるとこがうけますよね(涙)

1日でいいから自由と睡眠をくれーー!

2 ■おはよ♪

私も保護器つけてたよ。5ヶ月に入った頃から急激に出が悪くなり、搾乳してあげてたけど、とうとう枯れてしまったよ↓でも離乳食も始めたし~と思って開き直ってマス(*_*)

3 ■分かるわ~

>あかぴーさん
あれは本気でキレてるよね~(苦笑)
そんなに怒らんでも^^;っていつも思うもん。
何かあそこまで怒ると逆に申し訳なくなるわ~。
しょぼくれ乳ですんません^^;みたいな(笑)

4 ■育児って難しいね

>ヨヨさん
あげたくてもあげられないから情けないよ(泣)
保護器付けて慣れると直母嫌がるのかなぁ?
本当育児って次から次へと難問が尽きないわ~。
いいなぁ☆みみちゃん離乳食か~
うちはきっと離乳食までもたないな(>д<;)

5 ■お久しぶりです

わかる~!私も最近母乳の出が悪いのか途中で怒りだしてぷいっと乳首はなしちゃうよ。湿疹が治って一安心したとこだったのに…。次々と心配事がでてくるね。

6 ■お久しぶり(^-^*)

>ミルフィーユさん
段々赤ちゃんも知恵がつくから泣き分けたりするよね^^;
うわ~んって泣いてるくせに涙全然出てないの(笑)
うちもやっと湿疹治ったのに、今度は母乳だもん…まいっちゃうよ^^;
母乳の次は何だろうね(苦笑)

7 ■お久しぶりです♪

やっと見つけたぁ(≧∀≦)
掲示板見当たらなくて探してました(>_<)
これからちょくちょく遊びにきますっo(^o^)o
育児頑張りましょうね♪

8 ■お久しぶり!!

>バニラ7さん
元気してましたか?
あの掲示板、私も探しました^^;でも書き込みしないと消えちゃうんだね(>д<;)知らなかったよ~
これからは大丈夫だね♪
なんならまた掲示板作っちゃいますか(笑)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


