*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


生後14日

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101209_151607.jpg
今日でまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifが産まれて14日が経過まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-7045698.gif
 
この14日、毎日2、3時間おきに起こされ、オムツ替えて、おっぱいあげての繰り返しまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
さすがに眠いし、頭痛いしフラフラだけど、それでも毎日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifの顔見てるだけで楽しいんだなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20304902.gif
 
 
でも最近、ミルクに頼りすぎて、入院中は50mlとか余裕で出てた母乳も、おとといから急に胸ははらないし、乳首は痛いし、母乳は出ないし。
 
 
何とかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9517504.gifに飲ませてあげたいけど、気持ちばっかり焦っちゃって、体がついていかないよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
 
しかもゲップも上手に出してあげられないしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
 
どうしたもんだろ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gif
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■ともちゃん

かわいいですね~♪
うちは生後7日です!夜はミルクたしてます!私もげっぷ上手くできず…気持ち焦るのも分かります…お互い頑張りましょう!

2 ■可愛い( ´艸`)

ともちゃん、目が大きいしパッチリ開いてる(*≧m≦*)Babyは可愛いな~

皆、一緒ですよ…
あたしだってゲップ上手く出してあげれんくて、息子がはいて何回も服替えたし…
あたしは、母乳は産後3日間くらい出なかったら婦長さんがマッサージきてくれて出るようになりました★乳首も切れそうなくらい痛かったし焏なんどもくじけそうに竑


焦らずいきましよ〃

3 ■ありゃ~(^^)

ともチャン♪美人サンですねぇ☆
可愛いッッ(∇ ̄〃)
触りた~い!!!笑
オッパイはリラックスしないと出ないって
いうよね。
初めての育児だし、一気に大変に
なるし…仕方ないよ(゚ロ゚)
自分をせめちゃダメだよ!

4 ■可愛い♪

ともちゃん可愛いですね♪
すくすく元気に育ってるみたいで何よりです☆

母乳、もしかしたら疲れのせいかも知れないですよ★
疲れやストレスで母乳が減るって、助産師さんに言われました(;^_^A
毎日大変と思いますが、なるべくお体休めてくださいね☆
母乳も早く復活して、ともちゃんにたくさんあげれるといいですね♪

5 ■おいっす!

ゲップをオナラで出す赤ちゃんもいるみたいよ!
うちのゆりっぺがそうだし(^^;)(笑)
アタシは母乳なかなか出なかったから、粉ミルクに頼りっぱなし~ なのでゆりっぺオデブ街道まっしぐら(笑)
大変なのは、1、 2ヵ月って言うから焦らずにね♪って言っても難しいよね(^^;)アタシもまだまだテンパるし(笑)

6 ■くぅ~(⌒0⌒)/~~

ともえちゃん、何てカワユイんですか~♪
ふっくらして、モチモチの肌…。。
私も早く早く産みたい~!!
でも、産後は産後で、大変なんですね…(゜゜;)しかしともえちゃん、ナイスショットです~★

7 ■こんばんは(^-^*)/

>マメコさん
ちょうどまる一週間違うんですね(^ω^)
やっぱりゲップ出すの難しいですよね。
うちのギャングはたて抱きすると寝ちゃうので、ゲップ出す前に夢の中。
ちょっとの事でも凹んじゃうし、戸惑うし…。
でも赤ちゃんも同じ気持ちなんですよね。今まではお腹の中でラクしてたんだから^^;
お互い色々情報交換しながら頑張りましょ!!

8 ■こんばんは(^-^*)/

>おうたんmamaさん
おうたんママもそうだったのね^^;
みんな誰もが経験する事なのかな。
うちも昨日は口&鼻から牛乳~だったし。
本当色々考えさせられます(>д<)
おうたんママ色々教えてね☆

9 ■こんばんは(^-^*)/

>ミニ子さん
妊娠中はこんなに最初からトラブるとは思ってなかったし、こんなに1日が早いと思ってなかったよ~。でもとも見てると頑張れちゃうから不思議。
ともも私も1年生だもんね。分からない事があって当たり前だよね(ノД`)

10 ■こんばんは(^-^*)/

>ぴよジローさん
助産婦のアドバイスって凄く頼りになるし、頼もしいですよね。私も今日、市の助産婦さんが自宅にきてくれて色々聞けたから、気持ちが落ち着きました☆
疲れやストレスとか影響するみたいだから、少しでもともと一緒に寝る様にしてみます(^ω^)

11 ■こんばんは(^-^*)/

>おまちさん
やっぱりテンパるよね~。不安だし、どうしていいか分かんないから泣けてくるけど、泣いたって何にも始まらないのよね(>д<;)
うちは混合でやっていこうと思ってた矢先に、母乳が急に出なくなったから焦ったわ。でも回数を重ねるうちに少しでも出てるみたいだから頑張って続けてみようと思ってるよ^^

12 ■こんばんは(^-^*)/

>あかぴーさん
最近ブログ更新されてないみたいだから、てっきり産まれたのかなって思ってたよ~^^
でももういつ出産になってもいいね。早く会いたいね☆
今のうちに寝だめしておいたほうがいいよ~(笑)
って寝だめ出来ればいいのにね。
産まれたらブログUPしてねん(^ω^)

13 ■無題

おぉ!!!

超!かわいい~~~

だっこしにいくぜ(°∀°)b

14 ■うんうん

>あさやんさん
こっちきたら抱いてやってちょ(^ω^)
その頃はどれくらい成長してるかなぁ♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


