*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


36週0日 退院

 
今日でウンザリだった入院生活も一時終わり。
 
そして、今日から臨月突入まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414115.gif
これまた長かったな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
でも、いよいよ出産まで9日になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
まめこの胎動を感じられるのも、あとわずか。
 
そう考えると淋しくなるけど、これからはリアルまめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifに会えるからママとして頑張らなきゃな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gif
 
 
さて、朝食食べて、愛しのぺこさままめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600508_DCE.gifのもとへ帰りますかねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
 
ってか、外はどれくらい寒いのかしら…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15272988.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■わわわわ~★

おかえりなさい!!ぺこ様もヨダレダラダラできっとマミーの帰りを待ってますよ(*^^*)
ペコママさんはあと9日かぁ♪ぺこ様にも妹が出来るんだ~\(^o^)/私もペコママさんの後を追ってかなきゃ★おかえりおかえりおかえり~♪ぺこ様、ママ独占だろうな~っww
私とハナもなんだか嬉しいです\(^-^)/

2 ■無題

退院おめでとう
もうすぐママになるんだね
楽しみで仕方ないでしょ
も少しマタニティーライフをenjoyしてください

3 ■おめでとうございます♪

退院おめでとうございます♪
もうすぐまめこちゃんに会えますね~(*^_^*)
入院生活、本当にお疲れ様でした☆

あと数日ですが、ご自宅でゆっくり過ごされてください♪

4 ■(^^)

退院おめでとうございます!!!
そして、出産も間近になりましたね◎
外は寒いみたいなんで、風邪ひかないように気をつけて下さいね(^^)

5 ■ついに!!

退院おめでとうございます(〃▽〃)

外は寒いですよ~
出産まじかに風邪ひいて体力落とさないようにしてくださいね(*_*)


あ~Babyたんとのご対面の日が接近♪♪♪
楽しみですね~ヽ(o´ヮ`)ノ
産声聞いた時・顔をみた時の感動は今でも思い出したらウルウルしちゃう(T^T)

6 ■ぺこサマ★

元気に待ってた~(=´∀`=)?
退院おめでとう♪♪♪
出産前に帰れて良かったね★
あと9日かぁ…(゚ロ゚)!!
ドキドキする~!!
生まれたら、ゆっくり休めなく
なるから、今のうちにまったり
しといてね(>∀<。)Ξ(。>∀<)ノ

7 ■おめでとう

退院おめでとう!
そして臨月突入だねo(^-^)o
残りの妊婦生活もホントにあとわずかだね。
もうすぐ我が子に会えるなんてなんか信じられないなぁ。

8 ■おはようございます(゚▽゚)/

退院&臨月おめでとうございます(*^o^*)

もうすぐ赤ちゃんに会えると思うと、ドキドキしますね(*´ω`*)

私も今日病院の日で、久々に外に出るから…全く気温の変化についていけてませんf^_^;

風邪に気をつけて、残り少ないマタニティライフ楽しみましょうね~☆

9 ■やっぱり

>あかぴーさん
家はいいね~(^ω^)
すごく解放された気分です☆でもぺこさま意外にあっけらかんとしてて、帰宅しても喜んでくれなかったんですよ^^;

10 ■ワクワク

>てんねんママさん
今まで安静生活が長かった分、今は早く会いたい気持ちでいっぱいです☆
でもこれからが大変なんだよな~^^;

11 ■ありがとうございます

>ぴよジローさん
苦痛な入院生活からもやっと解放されホッとしました♪これで出産に向けてまた頑張らなきゃって思います^^

12 ■ありがとうございます

>くまぽろさん
たった半月しか入院してなかったけど、病院から出たらめっちゃ寒くてびっくりしました^^;しかもすぐ車に乗り込むから大丈夫だろうと思って上着を持ってきてもらわなかったのがいけなかった(>д<)外は冷蔵庫でしたよ

13 ■ありがとうございます

>おうたんmamaさん
早速喉が痛いから心配してます^^;まさかこんなに寒いとは…。
私も産まれてきたら感動して泣いちゃうのかな~☆きっと泣いちゃうんでしょうね^^;

14 ■ありがとう(v^-゚)

>ミニ子さん
ウキウキして帰宅したんだけど、意外にも普通で、あれ^^;って感じだったよ。これからまた出産で病院に戻るけど、今度は賑やかになるな~♪

15 ■ありがとう(v^-゚)

>ミルフィーユさん
いよいよお互い臨月だね☆まだ自分のお腹から赤ちゃんが出てくるなんて信じられないけど、くるとこまできたって感じ^^
お互い元気な赤ちゃん産もうね!!

16 ■ありがとうございます

>まつげさん
しばらく出ないとびっくりする寒さですよね~。
お互い風邪引かない様に気をつけましょうね!!
あと少しのマタニティ生活だけど、お互いあと少し頑張りましょうね^^
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


