*All archives* |  *Admin*



35週5日 退院目前

 
今日で入院して21日目。
 
そしてあと2日で36週まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19926323.gif
 
いよいよ臨月突入だな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414115.gifここまで長かった~ぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-ァンパンマン 号泣.gif
 
 
 
さて今日は、まめこの4Dまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gifを録った。
 
 
週数が週数だから、半分は諦めてたけど、まめこさん前回よりはこっち向いててくれたおかげで、どうにか4Dで撮れたからよかったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
 
でも他の人が見ても分かんないだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
 
ん~。まぁいいさ。
 
 
明日には点滴も外れて、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-8597324.gif飲み薬に切り替わるしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
このままいけば明後日退院だ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18051430.gif
 
 
嬉しいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16414123.gif
 
ぺこさままめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600508_DCE.gifにやっと会えるぜ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
 
考えたら、出産はまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gif帝王切開になったけど、
今日で出産予定日まで30日なんだったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
まぁもう違うからどうでもいいけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633342.gif
 
 
手術日まであと11日かまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633343.gif
 
 
これからが大変なんだな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
でもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18970150.gifと頑張ってでっかく育ててやるぜ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21219475.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■こんばんは

退院できそうでよかったですね~♪まめこちゃんとの対面ももうすぐですね!!楽しみですね~私は兆候なく…ぺこままの方が早いかもですよ~

2 ■わぁ♪

退院できそうなのですね♪
入院生活はいろいろあって大変だったと思います☆
手術前に一度自宅に戻って、リフレッシュできるといいですね♪
無事に点滴が外れるよう、お祈りしています!
あと少し頑張ってください(^-^)

3 ■´ω`)ノこんにちは

>マメコさん
お互いカウントダウン入ってるんですよね~☆
私の場合は出産日待ちですが、マメコさんはいつ生まれるか分からないからドキドキですね^^

4 ■´ω`)ノこんにちは

>ぴよジローさん
点滴もやっと外れて、張り返しが酷くなければ明日退院です(嬉)あとは陣痛、破水しない様に自宅で安静です^^;同じ安静でも自宅はやっぱりいいもんです♪早く明日にならないかな~♪♪

5 ■こんにちは☆

退院できるみたいで良かったですねーo(^-^)o
お腹の中に入ってるのもあと少し!!
出産前のひとときを楽しんでね( ^^)Y☆Y(^^ )

6 ■♪

ついに!!!
この日がきましたね♪
おめでとうございます!!!
(≧∇≦)
お家でゆっっくり病院での疲れ(?)をとって本番に備えてくださいね。

7 ■(^O^)/おはよ~

>ヨヨさん
いよいよ退院。
入院生活長かった~!!
来週には出産です☆
このモゴモゴボッコン胎動を感じられるのもあと少し。淋しくなるな~^^;
でも今度はリアルまめこに会えるからママ頑張らないとですね☆
これから色々教えてね~(^ω^)

8 ■(^O^)/おはで~す

>ぽっぽさん
やっと退院です☆
といっても、また来週戻って来るんだけど^^;
ぽっぽさんはまだ目処がつかない感じですか?
出産前に一度帰りたい事を何回か言ってると帰らせてくれると思いますよ?
私しつこい位言いまくってましたから^^;
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


