*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


きたぞ35週!!

 
今日で35週0日。
入院して早いもんで半月が経つのねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
 
昨日まで超頑固な便秘まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-184366.gifに悩まされ苦しんだけど、それも薬のおかげで解消出来て、ん~スッキリまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
 
おととい4Dに挑戦したけど、まめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifデカすぎて、何が映ってるんだか分かんない状態まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15272988.gif
 
 
しかも、まめこは私の背中の方を向いちゃってて、顔すら映らないという…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
まぁでも記念にって思って、2DでDVDに残してもらったよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
 
 
まめこが産まれて、分かる年頃になったら見せてやるんだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
 
さてさて、先生との話じゃ、36週になったらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21173939.gif1回退院出来るみたいなんだけど、どうなるかな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
頻繁に張りがある訳でもないし、痛みもないし、あとは子宮頸管の具合かしらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16633342.gif
 
無事に退院出来るといいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-06_30_10_20001797.gif
 
ずっとぺぺさん待ってるだろうし。
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-12395221.gifぺこさま、もう少し待っててねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■おはようございます(゚▽゚)/

35週おめでとうございます(*^o^*)
ほんとに後少しですね♪

私も子宮頸管長が一番気になるところです…(・_・;)もっと頻繁にチェックしてほしいくらい…

でもお互い、ここまでこれて良かったですね(*´ω`*)もう少しだけ、頑張りましょうね~(*^o^*)/

2 ■35週突入♪

35週突入おめでとうございます♪
4Dいいですね~☆
私もみてもらいたかったけど、お金高くて断念しました(笑)

退院☆出産前に一度は帰りたいですよね☆
来週無事に退院できるよう祈っています♪
あと少しの辛抱です!
応援してます~♪

3 ■♪

祝 35週(´ω`)ノ
おめでとうございます♪♪♪

やっとここまできましたね!

退院したらワンコちゃんを思いっきりモフモフして癒されてくださいね♪
私もあと少し…頑張らねば☆

4 ■こんばんは

とうとう来ましたね~!
35週☆おめでとうございます!無事1週間で退院できるよう祈ってます!
出産前に自宅で旦那さまとゆっくりできるといいですね~!

5 ■万歳35週!!

きましたね、35週★
4Dほんとに難しい・・・私もテレビで見るような写真を期待しちゃっててww
ペコ様は、ワンコですか?ワンコは逢いたくなりますね・・きっとお家でワンコもまってますよ♪

6 ■35週☆おめでとう!

うひゃ~ε=ε=ε=(ノ゚∀゚)ノ
35週かぁ★!!
もう少しで、まめこチャンが…♪♪
来週、退院できるとイイネ★
出産まで帰れないのはツライもんね
(>_<)でも、ぺこサマはきっとママが
頑張ってるコト、理解してると思う
よ~(゚д゚≡゚д゚)

7 ■おはようです

>まつげさん
頸管長気になりますよね~。あとモニター!!考えたら張り出したり…。
さっきまで全然調子良かったのにぃ(>д<;)って思う事があります^^;
神経的なもんなんだろうけど、退院かどうか決まるとなると緊張して張らなければいいんだけど…
どうかスムーズに退院したいもんですね^^;

8 ■ありがとで~す

>ぴよジローさん
うちの病院、基本2Dまでしかないって事になってるみたいで、あるって知るとみんな撮りたがるから^^;って言ってましたが、私は病院側の事情なんてお構いなしにワガママ言いたい放題です( ´艸`)
料金はもちろんその分高いんですけど4Dとかってその時のものだから欲しいですよね☆
さ~。もう少しで退院&出産です☆
ぴよジローさんももうすぐ会えますね!!楽しみだ~♪

9 ■おはで~す

>ぽっぽさん
やっと!!本当やっと35まできましたが、もう半月も病院に居ますよ~(>д<;)
いい加減慣れたけど、36で退院していいみたいなので、あと6日でぺこさまにモフモフ出来ます(笑)
ぽっぽさんは36までですか?日数稼ぐだけなのに1日が長いですよね^^;
お互いもう少し頑張りましょうね☆

10 ■おはで~す

>マメコさん
30週までもたないかも…ってずっと医者に言われ続けてきたのもあってか、妊娠してからここまで本当に長かったです。でもそれもあと少し!!
出産前に、ちょっとの間だけど旦那と一緒に居て、元気満タンにして手術に臨みたいと思ってます☆
母乳ちゃんと出るといいな♪母ちゃん頑張らなくちゃですね^^

11 ■おはで~す

>あかぴーさん
何か4D見た瞬間、何これ…@@;って思っちゃいましたよ^^;
どうせ録るならもっと早くにやってもらえば良かったな~。まぁいい勉強になりました(笑)
ぺこさま=お犬 で~す☆
ちなみに、はなちゃん&ジロー君もお犬です^^
かなりお犬にメロメロなので早く帰ってギュッとしたいです!!
帰ったら、ぺこさまに忘れられてたりして^^;
そんなのはヤダー(*>ω<)

12 ■ありがと~!!

>ミニ子さん
妊娠って本当何があるか分からないもんだね~。
まさか自分がこんな弱っちいとは思ってなかったからガッカリ^^;私は2人目が出来ても帝王切開確定だから、その時もまた入院なのかな~(>д<;)トホホだね。
ミニ子ちゃんはそうならない様に気をつけてね。
胎動分かったら知らせてね!!

13 ■おやすみなさい

35週おめでと~(^0^)/
ここまで来たら肺の機能も出来上がってるらしいしもう大丈夫だね!
来週出産前に少しでも退院できるといいね。

14 ■おはよ~♪

>ミルフィーユさん
疑問に思ったのが、週数は同じでも赤ちゃんによって体重が違うじゃん??って事は肺の出来上がるスピードとかも当然違う訳だよね…?!
という事はさ、ミルフィーユさんの赤ちゃんは問題ないけど、うちのまめこは若干小さい様な気がするからまだ肺とか出来上がってないのかなぁって思って…。
ん~。どうなんだろ~。

15 ■無題

>ぺこままさん
私もちょっと疑問だけどね…(^_^;)
赤ちゃんの体重もある程度必要だけど週数のほうが重要らしいよ。
多少小さくてもできるだけ長くお腹の中にいたほうが免疫もつくし機能もできるみたい。
極端だけど30週くらいで2500gあったとしても脳とか内蔵機能は足りないんじゃないかな。ってネットかなんかでみたよ!

16 ■そっか~

>ミルフィーユさん
じゃぁあんまり体重気にしなくても大丈夫かな。
週数がいってたほうがいいならもう少しお腹の中にいてもらったほうがいいもんね♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


