*All archives* |  *Admin*



34週2日 診察

まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101105_171408.jpg
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-101105_171342.jpg
 
今日で入院11日目。
 
今日は診察した~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gif
 
問題の頸管長は1cmきってるらしいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
張ってた時に計ったからっていうのもあるんだろうけど、短いなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif
 
 
入院して、点滴に繋がれてるのに、段々と短くなるって、入院してる意味あるのかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18363816.gifって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
で、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifまめこはというとまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
相変わらず、逆子治らず。
 
右横向きで、手で顔を隠し~の、Vの字で居るみたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
体やらかいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
 
気になる体重は、2181gだったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 
もう少し大きくなってると思ってたんだけどなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
でも標準的で何ら問題なく、元気で順調らしいから、良しとしようまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14694763.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■まめこチャン☆

順調でなにより(*>∀<)*゚
逆子チャンは治らずかぁ。
でも、入院してストレスもあるから
仕方ないよね( -"-)
ママは頑張ってるよ☆!

2 ■頑張ってください☆

入院生活お疲れ様です☆

子宮頸管1cmですか(>_<)
でも、入院してなかったらもっと短くなってたかもしれないし、そう思ってあと少し頑張ってください☆
応援してます。。。

3 ■(*⌒▽⌒*)

エコー写真、何だか懐かしい~♪
色々あると思うけど、まめこ産まれたら激多忙生活になるの間違いないから、今のうちゆっくりしとこう!
プラス思考でいきましょっ(o^_^o)

4 ■おはよ~

>ミニ子さん
逆子治らないねぇ^^;
ネットとかで見てると逆子だから悩んでる人いるけど、入院してると似た状況の人ばっかりで、逆子だからって凹んでる人は居ないみたい^^;
先生も別に普通にって感じだし。逆子より週数のほうが問題みたいだしね^^

5 ■ありがとです

>ぴよジローさん
頸管長1cmきってるって聞いた時は焦りましたが、34週超えてるせいか、先生は普通に何も言わず診察終了でした^^;
あとは日数稼ぐしかないですよね~。
ここからがラストスパートなので、もう一踏ん張り頑張ります(*>ω<)ノ

6 ■おはよ~

>おまちさん
エコー写真って、妊娠初期の頃は何が映ってるのか分かるけど、中期入ってからわけ分かんない画像だよね^^;しかも担当医、エコー写真撮るの下手くそなんだよ~。うちのまめこと、ゆりちゃんは1ヶ月違いになるって事かしら?^^

7 ■おはようでーす★

エコー写真ホントに見づらくなってきますよね・・・しかも先生によって上手い下手あるある!!!
ゆくゆくは5Dとか6Dとか進化していくのかww
逢える日が楽しみですね♪
同じく34wですね、残り40d切りましたね~ヾ(@°▽°@)ノドキドキ。。。。

8 ■こんにちは(゚▽゚)/

赤ちゃん順調だと安心しますよね(*´ω`*)
私もエコーの時、仰向けでお腹張っちゃう…
だから、先生来るまで横向きで寝てて、必死でなんとか張りを治めようとしてます(>_<)
お腹プニプニの時にエコーして欲しいな…☆

9 ■こんちは~

>あかぴーさん
どうせ同じお金払うなら上手な先生に撮ってもらいたいですよね☆
予定日まで40日切りましたか!!
何か11/26に帝王切開が決まってから、予定日より手術日の日数ばっかり気にしちゃってます^^;
思えば予定日が同じ日だったんだよね☆

10 ■こんちは~

>まつげさん
分かる分かる!!
私も横向きで張らない様にごまかしてます^^;
NSTも横向きでやりたいんだけど仰向けのほうがいいみたいだし…。
点滴してても張るからヤダな(+ω+,,)

11 ■こんばんは(゚▽゚)/

>ぺこままさん
モニター、仰向けでないと駄目なんですか!?
私、いつも横向きで合わせてもらってるよー(>_<)心音聞くだけの時は仰向けだけど…
仰向けって、張らない人居るのだろうか…(・_・;)あのまま長時間は、普通でもしんどいのでは…(πдπ)

12 ■モニター

>まつげさん
強制仰向けではないんだけど、基本仰向けみたいで^^;横向きで1回やったんだけど上手く出なかったからかも…。次にやる時は横向きにしてもらおうかな^^
仰向けだと、どうしても張りますよね~。

13 ■ヾ(^▽^)ノ

>ぺこままさん
ゆりっぺは9月29日生まれだから2ヶ月かな?
調子はどう?

14 ■おっ

>おまちさん
そうだ~2ヶ月だね☆
考えたらゆりちゃんと同じ歳なんじゃんね^^;何か感覚がおかしくなる。
調子はボチボチかな♪
ただ逆子だからか胎動がハンパなく痛い^^;

15 ■こんちぃ

>ぺこままさん
胎動感じるのは嬉しいけど痛いとちょっとね(--;)
でも大丈夫!!きっとまめこちゃんからの挨拶だよ!!

16 ■こんばんは

>おまちさん
胎動って痛いものだと思わなかったから、ネットとか見てて、何で痛いんだ?!ってずっと思ってたけど、ん~納得^^;
でももうすぐこの胎動も卒業なのよね。そう考えると嬉しいやら淋しいやら^^;

17 ■そうだねぇ

>ぺこままさん
アタシも懐かしいよ~今となっては何をしてようと、泣き出せば走って駆け寄る!みたいな感じだもん(--;)家で一番偉いです(笑)

18 ■^^;

>おまちさん
今だけかもね~自由にしてられるのも。私も近々そうなるんだな~^^;頑張れるかしら。

19 ■大丈夫!!

>ぺこままさん
イラついてしょうがない時には話し相手になるよ~

20 ■わ~い!!

>おまちさん
ありがとう!!
その時はよろしくね(o^-')b
逆に私でよければ聞くからね~☆
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


