*All archives* |  *Admin*



34週0日 目標達成

 
入院9日目まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
何だかんだでついに34週までこれたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
って言っても、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif入院してたら目標もクソもないんだけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
 
36週まで14日。
ちょうど2週間か~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
意地でも36週になったら1回退院したいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
いや。してやるんだまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960929.gif
 
 
出産前にまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18763415.gifおうち帰りたいよ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771342.gif
 
 
つうか、今日はムカつく事があった。
 
3Dエコーで、まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif赤ちゃんの様子をDVDに撮ってくれるって事を知って、担当の先生に聞いたら、5000円~10000円掛かるんだと。
 
やってくれるのは担当医じゃなくて、専門技師さんがやってくれるんだって。
 
まぁそこまではいいよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
 
 
私がそれ以外に、先生にもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-16816272.gif赤ちゃんのエコーって診てもらえるんですかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550183.gifって聞いたら、
 
「それは面倒臭いから嫌ですしょぼんパー
って言いやがったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gif
 
 
はぁぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818661.gif
 
面倒臭いって何なんだよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18411169.gif
先週は、今度の金曜日に診察するって言ってたのに、
昨日は、今日か明日って言って、
今日は今日で診察するかどうかも言わないし、面倒臭いとか言うし
 
 
ふざけるなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005967.gif
 
 
こっちは1日ベッドの上に張り付けにされてストレスたまってんのに、面倒臭いから嫌って…
 
 
オマエなんて医者やめちまえ!!!!
( #゜д゜)=○)゜Д)゜・∵.
 
 
あの若僧。
理屈ばっかりでオマエは教科書かっつうのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
 
長音記号1長音記号1ムカつくまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-1590945.gif
 
 
益々まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18763415.gif帰りたくなったわまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■無題

大丈夫ですか?
かなりイラってきてるみたいだけど…(・・;)
ってか先生がめんどくさいとかマジありえんし(゜ロ゜;

2 ■ォィ(*`@´)

マジその先生ありえんし(ノ`m´)ノ

あたしまで腹がたってきましたよぉ(-_-メ)


別に無理なお願いしてないのに面倒臭さがるなら医者になる資格なし

3 ■おはです

>てんねんママさん
ですよね!!(`Д´)
そういう発言を同業者の中だけで言うならまだしも、患者本人に普通に言う神経ってどうかしてますよね。この怒りは相談箱に訴えればすむ問題じゃない位怒ってます^^;

4 ■おはです

>おうたんmamaさん

まさにそうですよね!!
3Dは技師さんがやるって事は赤ちゃんの成長に対しての診断は医者がやるんだと私は思って、それで聞いただけなのに面倒臭いってヒドイですよねヽ(#`Д´)ノ
妊娠初期の状態なら速攻チェンジです!!

5 ■おはようございます★彡

34週突入おめでとうございます('▽')♪

面倒くさいって…
えええ!!ヾ(;´Д`●)ノ
てかお前の発言のが面倒くせえよ!て感じですねー。
不信感募りますね…↓
赤ちゃんの事さえなければいつでも退院してやるのに!て思っちゃいそうです。ぺこままさん、ファイトです(ノд<。)゜。

6 ■おはようございます

34週目 あともう少しですねぇ

私は、まだ31週目なので36週まで、まだまだで長く感じます。。。

でも、入院生活ってかなりストレスたまりますよねぇ~それと不安も。。。そんな時、医者の口から面倒臭いなんて言葉聞いたら、本当に腹が立ちますよね。
なんなんですかねぇ~本当にそいつ医者なのでしょうか。。。

7 ■おはで~す

>うににさん
うににさん、あの馬鹿医者にもっと言ってやってください(*>ω<)ノ
これが妊娠してなかったら私爆発してます!!
出来る事ならツラも見たくない感じです。

8 ■コメントありがとうございます

>ミーさん

安静は安静でも、病院の安静は息が詰まりますよね。愚痴を言ったら止まらなくなるんで我慢してますが、その入院生活だけでさえストレスなのに、あの馬鹿は面倒臭いって口にして…
(+ω+,,)
でももうすぐ出産なので我慢するしかないのかな(泣)

9 ■こんばんは(゚▽゚)/

34週突入、おめでとうございます(o≧∀≦)o
私も早く来ないかなぁ~(*´ω`*)

先生にめんどくさいとか言われたら、キレちゃいますよ!!お前それで金稼いでんだろって(=公=)
しかも入院してたら不安やストレスいっぱいなのに…もっと考えて欲しいですね(>_<)

妊婦は繊細なんだぞー(πдπ)/

10 ■こんばんは~

>まつげさん

そうだそうだ~!!
無神経な馬鹿医者め!!
これ以上ストレスかけるな~!!
…心の叫びです^^;
今日うちの母に話したら、首傾げてました。医者としてそういう態度はよくないって。
誰でもそう思いますよね。でも中にはそういう無神経な医者がいるんですね。
今回はいい勉強になりました
(>д<;)

11 ■o-_-)=○☆

メンドクサイって医者が言う言葉じゃないよねアタシの担当だった先生は最初から最後まで本当に良い先生だったよ
気にするなと言っても気にしちゃうよねまぁその先生はそこまでの人間だったということで

12 ■こんちゃ

>おまちさん
先生も当たり外れあるよね。本当は違う先生が良かったんだけど、その先生凄い人気で診察めっちゃ待たされるの…それが嫌で今の馬鹿医者にしたんだけど、それがそもそも失敗だったわ(>д<)
今朝の診察も、そうね。そうね。って独り言ばっかりで説明もせず終了。頭足りないのかね、まったく凸(`Д´)

13 ■こんばんみぃ☆

>ぺこままさん
もしかして女医さん?
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


