*All archives* |  *Admin*



33週5日目 自覚

いよいよ今日から11月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600233_DCE.gif
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif36週まで16日
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif出産まで25日。
 
ママになる実感がまったくないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13582232.gif
 
むしろ、早く退院したいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
って気持ちのほうがでかくて、のほほんとしちゃってるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
手術の不安とかドキドキとかすらないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
あるとしたら傷口相当痛いんだろうな…くらいかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
嫌でも36週にもなればドキドキくらいはするだろうけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
果たしてこんなんで私大丈夫なのかねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911929.gif
 
 
まぁ、なるようにしかなんないかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
ぐじゅぐじゅ考えたって始まらんもんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DIMG0715.gif
 
 
隣のベッドの子、点滴一つでぐじゅぐじゅ言ってるの聞こえてきて、アホくさって思っちゃうまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
逆に私はおおざっぱな人って思われてるんだろうなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20005969.gif
 
何でもいいけど早く退院したいよ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
 
 
あ。ニックネーム変えますたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20808395.gif

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■こんにちは(^^)/

そんなもんですよ。
出産して我が子と対面して抱っこして初めてママになったんだって実感するよ。(⌒‐⌒)

2 ■こんにちは

私もママになる実感ないです…陣痛のことばかり気になってしまう…笑
こんなので大丈夫かな?!と不安になったり…
早く退院できるといいですね~!

3 ■ぺこままさん♪

私も自覚なんて全然ないでっす☆
眠れない日なんかは、あんなことどうしよーこんなことどうしよーなんて考えたりもしますが…
時間がたてばあっけらかんと(笑)

のほほんと構えるくらいでちょうど良いのかも知れないですよ♪

4 ■なるようになる(^^)笑

今からドキドキ…そわそわ(>_<)
してたら、体がもたなくなるから
それくらいドーン!っとしててイイ
んじゃない(゚¬゚*)?!!
ママがドーン!っとしてる方が
赤ちゃんも安心さ♪

5 ■ペコママさん

病院の近くを通る度、カクエさん…改め、ペコママさんに会いに行っちゃいそうになります(笑)
病院て、隣の人とか意外に近いですよね。カーテン開けて『喝っ!』なんて、いかがでしょう。あたしはイビキすごいから完全公害になってまう(>_<)
36週の退院まってます!

6 ■一緒ですよ~

母となる実感なんて産むまでなかったですよ~
ってか産んでからも、子供を抱っこして自分がmamaになった事に不思議な感覚だったし【お腹ペッチャンコだし】ちゃんと育てれるか不安でした(-.-;)

みんなアバウトな感じじゃないですか~??

7 ■こんばんは!

ニックネーム変わられたのですね~(*´艸`)

私も実感やもうすぐ産まれる感、ないです(笑)
多分分娩台の上でやっと覚悟決めるような気がします(/_\;)

いろんな思いで入院してはる人がいるでしょうね~。でもぺこままさんみたくポジティブなほうがベビにもいいと思います♪

8 ■おはです

>てんねんママさん
先輩ママさんもそうだったって思ったら、めっちゃスッキリ♪
みんな自覚持ち始める頃なんだとずっと思ってたから安心しました^^

9 ■おはです

>マメコさん
ですよね!!
母親になる自覚よりも先に痛みとかの心配をしてしまう^^;
私だけじゃなかったんだ~(●´∀`)bよかった☆

10 ■おはです

>ぴよジローさん
ですよねですよね!!
私普段から呑気なんで、いまだに赤ちゃんの物すら揃い終えてません^^;
私が出産終えて退院する頃までには布団とか買ってきてもらっておけばいいか♪ってくらいノホホン状態です^^;

11 ■おはです

>ミニ子さん
ですよね~(ノ∀`)
あれもこれもってやりたい気持ちはあるんだけど動けないせいもあってか、少々のんびりし過ぎ?かもしれないけど、考え込んでも仕方ないしね~♪
この調子でいいか~(笑)

12 ■おはです

>あかぴーさん
何だな~。立ち寄ってくれたら嬉しいのに~♪
せっかくご近所なんだし^^
きっと同室の人、私の事うるさい人だな~。早く退院してくれって思ってると思う^^いびきがハンパないしね~(爆)

13 ■おはです

>おうたんmamaさん
みんな初めはそうなんですね~。私だけかと思ってたから安心しちゃった^^
今はお腹の中でウゴウゴしてるけど、半月もすればウゴウゴの犯人を抱いてるんですもんね☆
考えるだけでも不思議だ~。

14 ■おはです

>うににさん
入院してると小さな事にまでナイーブになる人って結構居ますよね^^;
私は逆に、よくそんなんで疲れないなぁ…と感心しちゃいます^^;
私には絶対有り得ない事ですが、かえってその脳天気さが自覚させてなかったのかと考えましたが、みんなそうみたいなんで、スッキリです♪

15 ■σ(^_^;)

促進剤が嫌で、先生と助産師さんに、
「もう点滴止めたい」
と、直談判したよアタシ(笑)
結局ダメだったけど

16 ■こんちゃ

>おまちさん
私も、帰りたい!はいつも言ってる^^;
毎回言われる事黙って聞いてたら頭おかしくなりそう…。

17 ■やっほ

>ぺこままさん
助産師さんてどこも業務的なとこ多いからね(--;)でもこれもカワイイべいびーに会うまでの辛抱よ!
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


