*All archives* |  *Admin*



33週3日 遭遇!!

 
入院5日目。
 
今朝は冷えるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif病室に居るのに寒いって事は、外はもっと寒いのねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
 
ってか…
昨日、胎動が凄いから、
お腹触ってたらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gifまめこのあしに遭遇まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17446451.gif
 
 
超ちっさいのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 
あしに指でトントンまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifって叩いたら、ビックリしたのかなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-5__MTIzNjE4NTUyMDI4.gif
 
 
あし引っ込めたみたいで逃げられちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13548266.gif
 
 
胎動だけでも元気だな~って嬉しいけど、まさかあしに遭遇するとは思って無かったから感激しちゃったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097194.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-21025219.gif
 
 
次はいつ可愛いあんよに会えるかしらまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19014855.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■おはよう☆

かわいい遭遇だねo(^-^)o私も妊婦の頃を思い出し、胸がキュンとなりました♪

2ヶ月半前にはお腹に入ってたと思うと何だか不思議(@_@)

2 ■嬉しい遭遇(〃▽〃)

久しぶりにアメーバにきたら…入院してたんですね
点滴つらいですよね
あたしも産むまでの2週間を思い出しました竑
今じゃ、忘れちゃったけど瀅


鋓に遭遇とかすると嬉しいですよね~
手とかも出てくるし(笑)
次はいつアピールしてくれるんですかね

3 ■可愛い~♪♪

ウチのママが私やお姉チャンがお腹に
いたとき、足やら手やら
モニョモニョ出してきて、たまらなく
可愛かった(゚¬゚*)って今でも
言うよ(((ノ^∀^)ノ
その小さなあんよも、もうすぐ
実物が見れるんだね~♪
手も足も小さくて可愛いよねぇ☆

4 ■ちっさいあんよ♪

私もしばしば小さいあんよに遭遇します♪
可愛いですよね~(‐^▽^‐)

入院生活には少しなれましたか?
いろいろ気疲れもあるかと思いますが、頑張ってくださいね♪

5 ■おはよう~

>ヨヨさん
前にヨヨさん言ってたもんね~。
お腹にもう居ないんだと思うと淋しいって感じが最近分かってきたよ~。
私もそろそろそうなるんだと思うと淋しいな^^;

6 ■お久しぶりです

>おうたんmamaさん

前回ほどではないけど、やっぱりいつも帰りたいと思っちゃいます^^;
私の妊娠期間ずっ~と安静だから何か妊娠はもういいやって感じ(>д<)
でも産んだらまた妊娠してもいいかもって思うんだろうな^^;

7 ■かわいいよね!!

>ミニ子さん
ミニ子ママよく覚えてるんだね☆
うちの母なんて全然^^;
胎動がある度に手をあてるんだけど、あれっきり遭遇出来てないから残念。
早くリアルあんよに触れたいよ~☆

8 ■おぉ!!

>ぴよジローさん
ぴよジローさんも遭遇経験者なんですね!!
昨日私はもっこりしたから触ったら頭?らしきものと遭遇。少ししたら逃げたので間違いないかと…。
そうなると、次はお手々かな~♪
そう考えると楽しみ^^

9 ■こんにちは(゚▽゚)/

私も胎動スゴク激しいんだけど、足ってハッキリ分かった事無いなぁ~(≧ε≦)
すんごい突っ張ってるから痛くて、触ったら引っ込みます(笑)
ビックリするのかなぁ~(●´∀`●)

10 ■こんばんは(^-^*)/

>まつげさん
胎動痛いですよね~。
前までは胎動が痛い?!何で??なんて思ってたけど今はウンウン…って感じです^^;
毎日お腹の中で運動会だからきっと遭遇出来るかもですね♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


