*All archives* |  *Admin*



32週6日 はぁ…入院か。


今日は久しぶりに旦那さまと一緒に検診に行ったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-apani487b0fc1564bc.gif
 
尿蛋白、浮腫、尿糖も-。
 
体重が増えてたけど…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
んで、気になる子宮頸管長は、1.3cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
2週間前の検診では2.5cmあったのに、半分も短くなっててビックリまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
 
ってなわけで強制まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-97104.gif入院決定まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550200.gif
 
 
まぁ最近張ってたし、この前は痛みもあったし無理もないよなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10775586.gif
 
 
それに、気になるまめこさんは、今日も逆子だったためまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010803734265.gif
 
 
予定日(12月15日)より少し早い、11月26日(37週2日)、帝王切開決定になったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13660641.gif
 
逆子は治らないけど、まめこは2004gで順調まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
今日は旦那様まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20294206.gifが見てるからか、手で顔隠して見せてくれなかったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-image1.gif
 
 
ちょうどあと1ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
そしたら、まめこに会えるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911926.gif
 
 
それまで超まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gif苦痛だけど、また入院生活頑張るか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010724272787.gif
 
って言ってるそばから点滴差し替え2回目って…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19911925.gif
 
さっき入れたばっかりだぞ、おいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18411169.gif
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■こんばんは

そっかぁ。逆子ちゃん直ってくれなかったのね(>_<)
でも赤ちゃん順調に育ってくれてて良かったね。私32週の時まだ1600㌘しかなくてとっても不安でした。
入院、大変だろうけど頑張って!!

2 ■こんばんは

ビックリしました!入院…大丈夫ですか??
マメコちゃんが大きくなってたのはよかったですね☆あと1ヶ月ですね!!
慣れるまで大変だろうけどゆっくりしてくださいね~!

3 ■あ…

kAkUEさん、以前書き込みさせていただいた者です。実は私も先週から入院なってました…いきなり私も16~7に短くなって赤ちゃんが下に下りてきていると言われてしまいました。入院つらいですが、ここまで頑張ったのでラストスパートいきましょう!

4 ■ありゃー(>_<)

入院になっちゃったかぁ…。
でも、あと1ヶ月で会える
んだねぇp(´▽`)q
うひゃー☆!!!私まで
ドキドキしてきた(゚¬゚*)♪
あと1ヶ月の辛抱だよ!
もうひとふんばりっっ!!

5 ■入院かぁー

帝王切開決定したんだね逆子ちゃん治ってなかったのかぁ…
私も經管長短くなってるかなー先週28mmだったし。次の検診来週の火曜日だからそれまでドキドキだよ
入院は苦痛だけどまめちゃんに会えるまであと一ヶ月楽しみだねー

6 ■おはよう☆

>ヨヨさん
原因は違っても妊娠期間中は色々な不安要素が満載だよね^^;
でも元気に産まれてきてくれれば結果オーライだよね♪

7 ■おはで~す☆

>マメコさん
いきなり入院になってビックリです。でも、前回もそうだったんだけど、旦那と検診に行くと何故か入院になってしまうんですよ^^;
母親と行くと全然平気なのに…不思議だ~。

8 ■ありゃりゃ

>ぽっぽさん
元気してますか?
あれからどうしてるかなって思ってました^^
入院されたんですね。
しかもお互い似た状況で^^;
私は張りが無ければ36週に一度退院出来るみたいです。ぽっぽさんはどんな感じですか?

9 ■おはよ~ぉ☆

>ミニ子さん
何が起こるか分からないもんだね~^^;
入院したら看護師の殆どが私を覚えてたよ^^;
あら~戻ってきちゃったのねって(苦笑)
でもあと1ヶ月でご対面だしママになる自覚もたなきゃね♪

10 ■おっはよ~♪

>ミルフィーユさん
子宮頸管短くなると薬飲んでひたすら安静だもんね^^;でもここまで週数きてるからそこまで心配要らないかな♪
お互いあと少しで会えるからもうひと踏ん張り頑張ろうね^^

11 ■おはようございます★

どうしてらっしゃるかなぁ~と思っていたのでびっくりしました(>ω<`)

逆子ちゃんですか~。
マメコちゃんの成長、順調でよかったです!

後1ヶ月、不自由かと思いますが頑張ってください!
応援してます。

12 ■おはようございます^^

>うににさん
普通に検診行って、まさか入院になると思ってなかったからビックリです^^;
エコーで見ても、お腹の中いっぱいいっぱいだし、逆子もここまでくると戻らないみたいなので仕方ないですよね^^;出産方法はどうであれ、元気に産まれてきてくれればいいかな♪

13 ■頑張ってください☆

入院ですかぁ…(>_<)
大変と思いますが、マメコちゃんを守るためには、仕方ないですね。。。

マメちゃんが順調なのが何よりです☆
あと1カ月は辛抱の時期と思いますが、頑張ってください!

14 ■お久しぶりです。

入院になってしまったのですね…(T-T)
うちも旦那と行くと超待たされたり なんなりします(;o;)
最近寒いから風邪ひかないようにしてくださいね★私も来週から里帰りで平塚でーす*

15 ■そうなんですよ-

>KAKUEさん 似たような状況でしたし、その節は色々相談にのっていただいて本当に励みになりました、ありがとうございました。私も良い意味で逃げ切れるだろうと思ってたんです…入院だねと断言された時は、時効間近の逃亡犯(笑?)の気持ちでした…。でも自分なりにかなり安静にして生活してたし、ラストスパートだけは医学の力を上手く借りてあと少し走りきりましょう!私も36週までと言われました。無事にいけば、kAkUEさんと同じ位の入院生活になるでしょうか。まだストレスから気分にムラはありますが…また遊びにこさせてくださいね!

16 ■こんにちは☆

入院されたんですね(((つд*)
やっぱり子宮頸管は自分では分からないだけに不安だなぁ…(>_<;)
突然ですもんね…

私も次の検診緊張してます☆

急に寒くなったので、あったかくして、赤ちゃんに会える日まで頑張りましょうね~(>Д<)/

17 ■ありがとうございます

>ぴよジローさん
入院生活も慣れてしまえばいいんですけど慣れるまでがね^^;
今まで入院逃れてきたけど、この入院期間は宿題だと思って辛抱すればまめこに会えるので我慢我慢です^^;

18 ■お久しぶりです♪

>あかぴーさん
あかぴーさんは里帰りなんですね♪
今ごろハナちゃんで育児勉強かな^^
そういえば逆子は治りましたか?
入院してると、逆子で出産する人って沢山居るので驚いたよ~。

19 ■うわ~ぁって心境ですよね^^;

>ぽっぽさん
入院生活苦痛ですよね。
ずっと点滴だからお風呂入れないし。やっぱり自宅が1番ですよね~。
でもそれもあと少し…。
とは言え、1日が長いから憂鬱で浮き沈みもあるしストレスだけど、病院に居れば安心ってメリットもありますよね。これで話し相手がいれば違うんだけどな~^^;お互い36週に退院出来る様に頑張りましょう!!

20 ■誕生日が

分かっているのも、イロイロいいよねp(^^)q
準備もしやすいしさ☆

私も相変わらず子宮頚管短いし…子宮口開き始めてるし…いつ生まれるか分からないから不安…………


お互い頑張ろうね。

21 ■こんにちは~♪

>まつげさん
私は最近30週過ぎた事もあって、ちょっとくらいなら…と、調子にのって掃除機をかけたり、外出してたりしていたので、短くなっていたのも妙に納得しちゃいました^^;
だから安静ってすごい大事なんだな~って今更つくづく感じています。

こうなってしまった以上出産目指して頑張ります☆

22 ■こんにちは♪

>☆もこチャン☆さん
段々と出産に向けて体が準備してるんだね。
不安かもしれないけど、病院にいてすぐ何かあっても診てもらえるから大丈夫だよ^^
私は出産日も決まったし、不安よりワクワクのほうが強いよ~♪
やっと会えるのネって感じ^^
お互い入院生活頑張ろう!!

23 ■うぅ…

kAkUEさん 今日は泣き言です…。点滴慣れなくてしんどいです…息苦しい。。しかもまた短くなってしまってました。何故?!入院してるのに結果悪くなりかなりへこんでます…

24 ■点滴

>ぽっぽさん
本当にしんどいですよね。手が震えて不便だし動悸激しいし暑いし…
いい事ないけど何かあればすぐ診てもらえるから安心は安心なんですけど安静にしてるのに結果が悪くなってると凹みますね。
どうしたもんだか…(+ω+,,)

25 ■はじめまして

赤ちゃん楽しみですね。
でも産まれるまでにはいろいろありますよね。私は約17年前に長男を出産して三人の息子を産みました

三人共切迫早産で入院。でしたが三人目は無理言って家に帰らせてもらいました

入院生活も大変でしょうがかわいい赤ちゃんのため頑張って下さいね(^O^)

またお邪魔します。
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


