*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


妊婦検診 30週6日

今日はまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20477740.gif検診日。
 
またまた尿が出ないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
しかもまた尿蛋白が+だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
でも血圧が安定してるから大丈夫って言われて良かったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19952062.gif
 
 
子宮頸管は、前回とほぼ変わらず2.5cm。
 
 
まめこは、1700gで順調だったけど、
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifまめこさん、今日は逆子だったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
再来週の検診で、また逆子だったら、帝王切開の予定でいくらしい。
 
帝王切開なら37週目に出すって言われたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18904960.gif
 
まぁ30週まで持たないかもって言われ続けてきて、頸管長も短いから、ずっと帝王切開で産むんだって思ってたしまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960931.gif
 
 
だからどっちだっていいけどねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gifまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18051430.gif
 
 
でも出来たら普通がいいかな~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
旦那さんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20294206.gif立ち合いで産むのが理想だけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19049536.gif
 
こうなったら、元気に産まれてきてくれればどっちだっていいやまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■お疲れ様でした☆

検診お疲れ様でした☆

まめこちゃん、逆子になってましたか~。。。
元気に生まれてくることが一番とは言え、やっぱりできれば旦那さまの立ち会いのもと、普通分娩で生みたいですよね♪

次回の検診までに、逆子ちゃんがなおってるようにお祈りしてます♪

2 ■うんうん☆

ほんと!元気で生まれてきて
くれることが一番だよね☆
逆子チャンだったのねぇ。
次回の検診までにシッカリ
ひっくり返ってるんだよ!
まめチャンo(・ω・´o)!

3 ■こんばんはー

逆子ちゃん、同じくです。
お腹の中が、透けて見えたらいいのに!
私も元気に産まれてくれたら…と思い気にしないようにしてます(*_*)

4 ■ありがとうございます

>ぴよジローさん

うちは旦那が立ち合いを望んでるので、旦那に立ち合わせてあげたいし、やっぱり私自身も普通分娩で産みたいなぁって。でもずっと切迫で安静だと帝王切開の可能性のほうが高い気がしてます^^;
なので次回治ってて欲しいです☆

5 ■ありがとう!!

>ミニ子さん
先生に、お腹張るから逆子体操しないでって言われたよ^^;
何か方法があればいいんだけど…今は願うしかないのかな(pωq)

6 ■そっかぁ

>あかぴーさん
あかぴーさんの赤ちゃんも逆子なのね(>д<)
あかぴーさんは逆子体操出来るならしたほうがいいね。
本当お腹が透けて見えたら治しやすいのにね^^
あかぴーさんはまだ帝王切開の予定組む感じではないのかな?
お互い普通分娩でいけるといいね!!

7 ■こんばんは★

検診お疲れ様でした★

逆子ちゃんでしたか(゜O゜;)
元気に産まれるのが何よりとは言えやっぱり色々不安ですよね↓

体操は出来ないかと思うのでいっぱいベビちゃんにくるっと回るよう語りかけてあげてはどうでしょうか★
私、思いの外語りかけ効果あったので…KAKUEさんにもありますように★

8 ■コメントありがとう♪

>うににさん

逆子体操出来ないから、他に方法はないか考えてましたが、語りかけるのはいいですね☆
相変わらず下腹部のほうで胎動がある事が多いので再来週の検診までしつこく話し掛けてみます^^

9 ■初めまして

初コメ失礼します(´^ω^`)私も頚管長値(前回26位でした)など似たような状況でワンコもいる為、なんとか出来るなら自宅でとかなり安静にしてウテメリン飲んでいます。今30週になりました。ところが個人病院の為か?先生に毎回入院を勧められ、前回は納得させる為なのか?よ-く見てたら、短めに計ってたのです…(T_T) ちゃんと画像の端から端まで計っていなかった…(涙) それで開業医だとやはり責任問題もでてくるので慎重になってくれてるとは思うのですが、やはり許されるならストレスなく自宅で…と思ってしまう自分がいます。kAkUEさんは総合病院でしたか?うちの先生は少しな伸びも良かったねとか言わずに、『これは伸びた内に入らない』というような先生なのですが、2センチ台から4センチ台に一週間で伸びることなんてあるのでしょうか…

10 ■帝王切開ですか~

経膣分娩はベストですよね。帝王切開は下半身麻酔しなきゃですし(*_*)
副作用が辛かった(泣)
産まれたばっかりのわが子と普通に一緒に居ようと思えば、普通に出産ね

11 ■まだ

>ジミーさん
はっきり決まった訳ではないけど、このままだとその可能性のほうが高いかも^^;
まぁ帝王切開じたいに抵抗はないけど傷口痛いんだろうなって(>д<;)

12 ■コメントありがとうございます

>ぽっぽさん
入院嫌ですよね^^;
出来るものならやっぱり自宅でと思いますよね。
よく頸管長が伸びたとか聞きますが、先生が言うには、一度短くなった子宮頸管長が長くなるという事はないそうですよ^^;
むしろ、短くなるのを防いでいくしかないらしいです。
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


