*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


産まれたナリよ

 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18376779.gif
今日
 
11月26日(金)
 
AM10:33
 
3000gの女の子が
 
無事に産まれましたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gif
 
 
名前は
 
友枝
ともえです。
 
色々書きたいんだけど
傷口と、あと腹が痛いため取りあえずご報告までまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18145757.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-DVC00091_ed_ed_ed.jpg
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■おめでとう(*^_^*)

ウチと一緒だよ~娘♪お疲れ様

2 ■ひゃぁ~っ(((ノ^∀^)ノ

おめでとう☆!
そして、お疲れさま(*^_^*)
遂にこの世に誕生したんだね★
可愛いなぁ♪♪♪
友チャンと呼ばせてもらいま~す★

3 ■おめでとうございます(^O^)/

とうとう誕生したのね!「ともえチャン♪」
本当に本当におめでとう☆ゆっくり休んでね。
同級生の子を持つ親としてこれからもヨロシク(o^-')b

4 ■無題

おめでとう(^∇^)
痛みによく耐えたね。
お疲れさま。(^-^)

5 ■おめでとうございます♪

おめでとうございます♪

マメコちゃん改め友枝ちゃんに会えたんですね~!

今はゆっくり休んでくださいね!
お疲れさまでしたー!

私はまだマメコに会えてません…笑

6 ■おめでとう!

やっと会えたのねo(^-^)o
妊婦生活色々あったけど無事産まれてホントによかったね!今日はゆっくり休んでね。

7 ■(≧∇≦)

おめでとうございます♪♪♪どうなったのかなって心配してました。今はゆっくり体やすめて下さい。本当に良かったです!!!

8 ■ハッピーバースデ!

おめでとうございます★
なんだか神秘的~♪センパイ、私もがんばります(*^^*)ともえちゃん、はじめまして(^з^)-☆

9 ■おめでとうございます!!!

遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!!

無事に生まれてなによりです~♪
まずはお体を休めてくださいね☆
傷も痛くて大変と思います。
落ち着いたらブログアップ楽しみにしております~♪

10 ■遅くなったけど(>_<)

HAPPY BIRTHDAY!!友枝ちゃん(*^o^*)

本当におめでとうございます(o≧∀≦)o!!
なんだか感動して涙が…(ρ_;)私も頑張らなきゃって、沢山パワーをもらいました!!

11 ■遅くなりました(:_;)

HAPPY BIRTHDAY

ともえちゃんとご対面出来たんですね(〃▽〃)


いや~ほんとに、おめでとうございます

ゆっくり休んでおいてくださいね(^(エ)^)

12 ■おめでとう(*⌒▽⌒*)

ホントにおめでとう☆
カラダゆっくり休めてね(≧∀≦)
お疲れ様でしたっ♪
お互い育児頑張ろうね☆

13 ■ありがとう!!

>バニラ7さん
ついにママになったよ~
(´∀`)b
全然寝かせてもらえなくてしんどいけど、その分ずっと見ていても飽きないから楽しいよ♪
あとはこの傷口の痛みが消えてくれたらいいんだけどなぁ。
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


