*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


嬉しい!!

昨日で19週。

入院してから約2週間が経過。
ようやく、明日退院が決まったニコニコチョキ


でも、自宅で病院と同じ、ウテメリンを1日4回、6時間おきにきっちり飲んで、安静生活を継続しないといけないショック!

掃除、洗濯とか、家事は一切×、
運動も流産、早産の危険性があるから一切×、
お腹が張ったら、すぐ横になるあせる

体重管理は運動禁止だから食事でやってくださいとの事しょぼん

きっつ~…。

私の妊娠生活には、安定期というものはないらしいショック!

まぁ、まめ護るためには我慢するしかないな~。


さっき診察したら、子宮頸管長、2.7cm。
入院前よりマシになったニコニコ
けど、張ると2cmきるから気をつけねばしょぼん

でも帰れるしよしとしようニコニコ

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■退院オメデトウ☆!

良かったね~(^-^)
しか~し!条件たっぷりだね↓
でもでも、おウチに居たら
旦那サンもワンコも居るし
それだけで気分が違うよね♪
本当に良かった☆☆
気を付けて帰ってきてね!

2 ■退院オメデトウです☆

いっぱいのお約束事があっても、やっぱりが1番ね

今、頑張ってる分Babyたんの顔見たら感動が増しますね~
ママ無理せずね~淲

3 ■ありがと~♪

>ミニ子さん
やっぱり自宅っていいもんだね~。
何であんなに落ち着くんだろ?!
大好きなアニマルズ達の顔も見れて、なおさら安心するんだもんね。
これからまだ安静生活だけどまめのために頑張りま~す(*′ω`)b

4 ■ありがとうございます!!

>央佑mamaさん
私、涙腺弱いから、まめの顔見たら号泣間違いなしかな^^;
普通分娩は諦めていたけど、担当医が普通分娩まだ全然望めますよ!!って言ってくれて、やる気が出ました(●´∀`)b
これからまだ半分あるけどめげずに頑張りま~す!!

5 ■( ´艸`)

泣かないと思ってたけど実はあたし息子の顔みたら号泣したんですf^_^;テヘッ
普通分娩でも帝王切開でも元気に産まれてくれれば問題なしよ(∀^↑
って……あたしも帝王切開って予定立てられた時は凹んでいたんですけど…( ̄∇ ̄;)

産まれてくればなかなかゆっくり出来ないからBabyたんとのゆっくり過ごせる良いチャンスですよ(丱*>∀<)

楽しみ♪♪♪

6 ■コメントありがとです☆

>央佑mamaさん
出産経験した人はみんな産まれてからのほうが大変なんだから~って言いますよね^^;
私はまだまだそこまで考えられなくて、出産までまだ半分もあるし、何だか凄い遠く感じます(>д<;)
陣痛もどんなだろうって想像つかないし。
ドキドキワクワク、そしてビクビクかな(苦笑)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


