*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


人騒がせな…

今日も張り、痛みなし。
痛みは、時々右側下腹部が引っ張られた痛みショック!


今日の朝回診の時、有馬先生が責任者みたいな先生に、子宮頸管長短いの?って聞かれて、
「はい…1.5cm」って言ってるのを聞いてしまったしょぼん


入院した時は2.4cmあったのに、入院2日目の診察の時は、
「今2cmない位で、張ると短くなるから気をつけて」としか言われなかったけど、まさかその時点で1.5cmしかなかったなんてショック!

すげえショックしょぼん

その状態で、張りも痛みもないから、無力症なんじゃないかって考えちゃったり…。

で~、さっき診察したら、まめはいたって順調アップ

頭からケツまでで13.7cmキラキラクネクネと動いてたにひひ


で、問題の子宮頸管は今は2.3cm。

張るとかなり短くなるから、張らないようにもう少し点滴して様子見ましょうって言われたガーン

先生に、朝回診の時に1.5cmがどうのって言ってたよね?
って聞いたら、
「あ。あれ間違いガーン
って和を気遣って言ったんだろう。

それから、まだはっきりしないけど、今見た感じ6割はキラキラ女の子キラキラでしょうって教えてくれたドキドキ

超嬉しい!!!!ニコニコ

あとはあたしの子宮頸管さえ落ち着いてくれればいいんだけどなぁガーン


とにかく、まめ頑張ろうね!!

お母さん弱音ばっかり吐いてごめんね。

でも意地でも産んでやろう!!って思ったよニコニコ

亮くんもまめが女の子って知って嬉しそうだったよドキドキ

おっしゃー!!
あと半分頑張らなきゃ!!

って長っっ(ノ∀`)ペチッ

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■母は強し!

意地でも産んでやろう!
って、カッコイイーp(^^)q!!
まめチャン順調でなにより♪
しかも!女の子♪!?
いいなぁ~(^-^)♪
ママと一緒に頑張ってんだね~♪
たくましい子だよ!きっと!
ママ!Fight(o^∀^o)!

2 ■遅くにごめんなさい

女の子、良いですね(〃▽〃)


実は、あたしもチビたん産むまで2週間の入院だったんだよね(ーー;)
今、思えば笑って話せるけどそん時は辛かった。
体調が良ければ編物でも出来たらBabyたんの為に何か編むのも気分転換になるよ~
ママが考えすぎてしんどくならない事が1番だし

3 ■頑張らないとだよね^^;

>ミニ子さん
今は意気込んでるけど、実際メンタル面がよくないんだな。(まめの事以外の事とかさ)
まぁ母が弱音吐いてたらダメよね^^;
これで確定!!
男の子ですって言われたら笑ってやって(ノ∀`)ペチッ

4 ■コメントありがとうございます!

>央佑mamaさん

央佑mamaさんも入院してた時期があったんですね^^;
入院してると回診毎日あるし安心出来るんだけどメンタル面が弱いから不安ですよね。そんな時は編物とか気が紛れる事したいんだけど、ハワイアンキルト始めても、すーぐ飽きちゃって挫折中です(>д<;)

5 ■ブログ読みました(・∀・)ノ

女の子なんですね(*^_^*)私も女の子の赤ちゃんを出産しました☆ はじめは多分女の子といわれました!! 次の検診で女の子のおまたの線が確実に見えて女の子とはっきり言われた時は嬉しかったなぁ(*^_^*)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


