*All archives* |  *Admin*



29週 体重管理

昨日(28週6日)はただの診察だけかと思ってたら、妊婦検診まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
またもや、オシッコ出ないまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
心配してた子宮頸管長は、あれまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18150952.gif伸びたのかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18150952.gif
2.6cmと落ち着いてた。
 
でも体重がまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
2週間前と比べたら、一気に2kg増えたから、先生に気をつけてねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467755.gifって注意されたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19771328.gif
 
 
尿蛋白、浮腫、尿糖は-。
血圧:123/71
子宮底長26cm。
 
気になるまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifまめこの体重は、1311gで順調。
 
今日は逆子だったけど、まだ回るから気にしなくていいよってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886439.gif
 
何かいつもより長く感じるけど、取りあえずの目標30週まであと7日まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520518.gif
 
 
最近寒くなってきたから秋冬のマタニティ服とか欲しいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20520510.gif
美容院まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-13660641.gifも行きたいな。
 
まめこの物も色々買いたいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097194.gif
 
あ~。
でももう少し我慢するか~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-1590945.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■おはようございます

マメコちゃんも大きくなってて、頸管も伸びててよかったですね~(^-^)
安静解除されたらやりたいこと沢山ありますよね、分かります!お互いもう少し頑張りましょう♪

2 ■おはようございます

逆子直るといいですね◎

私の場合、脇腹くすぐったいなぁ~と思ってたら逆子直ってましたよ!!

3 ■とりあえず…

とりあえず良かったですね♪
頸管長のびてるなんて、安静生活の賜物です♪
ベビーちゃんも順調でなによりです(^∇^)

私も出産前に美容院だけは行きたいと思っていますが、ガマンガマン…です!

このまま自宅で過ごせるよう、お互い頑張りましょう~。。。

4 ■順調だね)^o^(

ベビーもすくすく成長してるのがわかると安心だよね♪♪♪

体重はほんと妊娠中は
なぜか増えるよね…

5 ■順調♪

一安心ですね☆

KAKUEさんとこは妊婦検診って尿検査は毎回しないんですか??


冬服欲しいよね~
美容院行きたいよね~

でも、美容院はもう気をつけてくださいね!
匂いやら、じっとしてなくちゃいけないってストレスかかるし!!
あたしは5ヶ月で悪阻が落ち着いてから行ったけどかなり疲れましたもん‥

6 ■美容院いきたい・・

私も・・
まったくお腹周りも頭も毛ボーボー無法地帯・・
落ち着いてきたみたいで安心しました(≡^∇^≡)
体重はホント悩みだ・・冬って汗かかないから尚更増加ですよね。

7 ■こんにちは★

順調でよかったです♪

やりたいこといーっぱいありますよね!
今は我慢我慢です(=_=;)

後期入ると何もしなくても体重増えるみたいです!
赤ちゃんが急成長するのかな?
びっくりしました(笑)

8 ■コメントありがとう!!

>マメコさん
まさか頸管長が伸びてるとは思いませんでした^^;
でも油断大敵ですね。
やりたい事沢山ありすぎて何から手をつけていいのやら(+ω+,,)

9 ■コメントありがとう!!

>くまぽろさん
きっと帝王切開という形で出産するんじゃないかって勝手に考えてるから、そんなに逆子だからという事は気にしてないんですよ^^
まぁ出来たら普通分娩がいいのですが。もう少しお腹の中を動き回るみたいなので様子見たいと思ってます♪

10 ■コメントありがとう!

>ぴよジローさん
ねぇ。美容院だけは行きたいですよね~。
カラーもやりたいから時間掛かるししんどいかな~とか考えちゃうし^^;
思い切って行くか我慢するかしかないのかな(〃ω〃)

11 ■コメントありがとう!

>☆もこチャン☆さん
ちょっと赤ちゃんの体重が小ぶりなのかなって思うんだけど、先生が順調っていうなら順調なのかな^^;
デカすぎても小さすぎてもダメみたいだしね。
あとは日数を稼いでいくしかないかな~♪

12 ■コメントありがとう!

>おうたんmamaさん
うちの病院は妊婦検診の時だけしか尿検査しないみたいです^^;
毎回やられたら絶対引っ掛かりまくりかも(+ω+,,)
美容院行くには気合いしかないですね。
ツワリ無いから匂いは大丈夫だと思うけど、お腹張りそうだなぁ…

13 ■コメントありがとう!

>あかぴーさん
イレブン位ならささっと切ってもらえていいんだけど、産まれてから行けないだろうから、行きつけでちゃんとカラーしてもらいたいんだよね~。
今頭の色がプリンみたいだしさ^^;
体重気をつけなきゃとか思いながら朝からガッツリ食べてる私がいるよ(>д<;)

14 ■コメントありがとう!

>うににさん
本当やれなかった事が多過ぎて、やりたい事は最低限なんですけど、それでも多いのかな^^;
体重注意されたけど、妊娠した時と比べると、まだプラス1kgなんですよ。それなのに注意されてガッカリ。始めはプラス10kgまでにしてねって言ったくせに!!って感じです^^;

15 ■体重管理…

大変そぅ…ヽ(□ ̄ヽ))
私も、悪阻が治まってきたし
そろそろ気にしなければ(T_T)
まめチャン、順調でなにより☆
安静生活送ってると、色々
したくなるよねミ(ノ;_ _)ノ=3
もう少しの辛抱だよ♪

16 ■油断大敵

>ミニ子さん
ツワリで減ってたから大丈夫だと思ってたのに2kg増えただけで言われると思って無かったから凹んだよ^^;あれだけ入院拒んできたのに、また入院だよって脅かされるとは(>д<;)
ミニ子チャンもツワリ軽くなって良かったね♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


