*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


後期突入 28週

やっと今日で8ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
後期に突入だ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19916527.gif
 
目標の30週まではあと2週間まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20246424.gif
 
何だかんだここまで長かったぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20467759.gif
 
でもあと少しまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20550193.gif
 
まめのキックも昼夜問わず激しいし、あとは頸管長だけなんだよなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010734097202.gif
 
来週の診察でどうかなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif
 
まめさんよ、とにかくもう少しお腹に居るんだよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
まだ出てきちゃダメだからねまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600649_DCE.gif
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■28週

おめでとうございます!!安静生活してると1日が長いですよね(;^_^
でも振り返ってみると、懐かしく思える時がくるんでしょうね~頸管気になりますよね…今週末病院に行きますが今からドキドキです。お互い頑張りましょう!

2 ■無題

おめでとう。安静生活はほんましんどいけど、お互い頑張ろうね。

3 ■28週おめでとう

妊娠後期へようこそ(笑)

後期に入ると、何だか安心感が増すよね(笑)私もまずは28週!と思って入院したから、嬉しかったもん。やっぱり次の目標は30週だよね(^_^)がんばろう!

4 ■こんにちは★

やっとですね(‐^▽^‐)妊婦生活も後半戦!!!
私も来週、病院だあああ・・・

そうそう今日マックス行ったら停電でΣ(゚д゚;)入店出来なくて・・・
ここいら、一帯停電してましたが、カクエさん家平気でしたか???

5 ■おめでとうございます♪

8ヶ月突入おめでとうございます~♪

ベビーちゃん、このままもう少しお腹にいてくれるといいですね(^-^)
あとちょっとですから、入院せず自宅で過ごせるようお祈りしてます♪

6 ■ありがとうございます☆

>マメコさん
1日がやたら長く感じますよね。きっと動ける妊婦さんならそんなに長く感じないんでしょうね^^;
安静にしてても頸管長短くなってると凹みますよね。お互い来週の頸管長落ち着いてるといいですよね☆

7 ■コメントありがとう!!

>en☆さん
安静もラクじゃないですよね^^;
寝てばかりだから腰は痛いし…。でも入院しない為には我慢かな(pωq)

8 ■ありがとう☆

>☆もこチャン☆さん
やっと8ヶ月だよ~(>д<)
次の目標30週。その次は34週!!毎日カレンダーと睨めっこだけど目標達成すると嬉しいね♪
お互い目標達成頑張ろうね^^

9 ■やっとだよね!!

>あかぴーさん
あかぴーさんも来週診察なんだね♪どれくらい成長してるか楽しみだよね!!

そうそう、停電したみたいだね。役所の近くの工場で火事か何かあって広範囲で停電したみたいだけど、うちは大丈夫だったよ^^バリューは停電したのかぁ。店だからかな^^;

10 ■ありがとうございます!!

>ぴよジローさん

ここまでくるとあと少しになったなぁって思える様になりましたが、長かったです^^;これから出産まで84日。もう少しお腹にいてくれればいいんですけどね^^

11 ■後期突入☆

おめでとぉ(´∀`)♪♪
もう8ヶ月かぁ☆
昼夜問わず暴れて、いつ休
んでるんだろうね(^-^)
1日、1日がなんとなく不安な
日々だけど、日が経つと
無事に過ごせた&成長して
くれてることに感謝だよね★

12 ■こんばんは★

昨日はお祝いコメントありがとうございました◎^▽^◎

8ヶ月突入おめでとうございます♪
自宅で安静にしていると毎日が長いですよね(´~`;)
私も毎日お腹のマメにまだ出てきちゃダメよ、と言い聞かせています。
お互い頑張りましようね★

13 ■(〃▽〃)

後期突入おめでとうございます
ご対面が待ち遠しくなる時期ですね( ´艸`)

後少し妊婦生活を楽しんでくださいね

無事に安産で出産出来ます様に鈊

14 ■いよいよ

寒くなると出産が近くなった感じしない?

入院回避出来たりいいこと続きだし、きっと、順調にまめちゃんに会える☆

15 ■ありがとう☆

>ミニ子さん
赤ちゃんって20~30分起きに寝たり起きたりしてるみたいよ^^
それ知る前は、胎動がない!!って焦って、お腹トントンしまくってたわ
( #゚д゚)=○)゚Д)゚・∵.
今考えたら、まめはいい迷惑だよね^^;

16 ■こちらこそ

>うににさん
ありがとうございます☆
本当、カレンダーと睨めっこで毎日が長く感じるけど、あと少しの辛抱だし、最近はいつ出産してもいい様に、部屋の片付けや準備をしたくてしょうがないです^^;

17 ■ありがとうございます!!

>おうたんmamaさん
何だかんだ取りあえずここまでこれましたー!!
あと出産まで少しだし、物を揃えるのは楽しいけれど、次は心の準備かな^^;

18 ■急に寒くなったもんね

>ジミーさん

暑かった時はまだまだって思ってたけど、急に寒くなるとベビー肌着とか大丈夫かなって気になってきた^^;
まだ少し早いけど、今から出産のことウキウキしながら考えてるよ♪

19 ■きっと

まめちゃんは
お腹にいてくれるよ)^o^(


九月も後少しなんだね…九月は全部病院で入院だわあ……(^_^;)そして来月も多分(^_^;)ハハハ

20 ■コメント

>☆もこチャン☆さん
気付かなかった^^;ごめんね。
入院やだけど慣れちゃえばね。明日私もどうなるか心配。まぁここまでくれば入院しなくてすむと思うんだけどなぁ^^;
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


