*All archives* |  *Admin*



横這い 25週6日

毎週の如くまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600298_DCE.gif行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15048462.gif
 
子宮頸管は相変わらず横這いらしく、今日は1.8~2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gif
 
 
それに加え、今日は子宮口が開いている?んだか兆候があるって言われたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-20196039.gif
 
 
前にもそんな風に言われた気がするが…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19054050.gif
 
 
 
先生に、最近おヘソの下辺りが、キューっと固くなるのがあったよって言ったら
 
「それ、張りね…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882084.gif」って。
 
 
2分くらいで治まるんだけどまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって言ったら、
 
 
「2分でも長いほうだよ」ってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18151964.gif
 
 
まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989331.gifって感じまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-10746334.gif
 
 
前まで感じてた張りとは違うから、張りだと思わなかったし、何だろ~と思って指で押しちゃってたよまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18054675.gif
 
 
 
毎週言われてる事だけど、今日も入院勧められた。
 
 
入院したくなったらいつでもまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17909847.gif連絡してくださいってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19818662.gif
 
 
30週に退院出来ないのまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gifって聞いたら、点滴から飲み薬に切り替えて、それで張らない様ならいいよってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886439.gif
 
 
30週まで1ヶ月かぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15832821.gif
 
 
はぁ…まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19643103.gifまめこのためかまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-o0020002010723567789.gif
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■あら…

ちなみに
私は全く似たような症状で、今入院九日目だよう。
頚管2㌢くらいで、子宮口やわらかめ(開いてはいない)たまーに一分くらい張るかなあみたいな。

病院によって、入院の基準が違うんだねえ。

2 ■こんばんわ

まめちゃんの事を思うと?先生の言うこと聞いた方が良いのか??って思うけど長いですよね‥‥(^_^;)
でも、無理せず何か変化あったら必ず電話とかすぐ病院に行ってくださいね
まめちゃん無事に生まれてきてほしいしヽ(o´ヮ`)ノ


遅くなりましたがチャイルドシートはアップリカ?アプリカ?でした~( ´艸`)
何が良いとか良く分からないけど、すごく楽に乗せれるし回転するのはオススメです←今はほとんどするんかしら‥?
ちなみにベビーカーも同じメーカーでした
たまたま(笑)

3 ■がんば~(^-^)

横這いれすか…良くないかもしれないけど、悪くも無いってことぢゃないれすか(^-^)

あと2週間ちょい頑張って一緒にひまひま入院生活しましょ~


悪ノリし過ぎましたm(__)


やっぱりお家が一番ね☆

4 ■コメントありがとう!!

>☆もこチャン☆さん

もこチャン私と同じ頸管長で点滴無し&自由歩行なんだよね。いいなぁ~。
私入院したら点滴確定だよ^^;
30週迄に破水でもしたらうちの(総合)病院じゃみれないから!!ってそればっかり先生に言われてるよ(>д<;)
私からしたら何故にそこまで30にこだわるんだ!!って感じ。まぁ設備がないからなんだけど^^;
もこチャンの病院はNICU何週から大丈夫?ってコメ返になってないね(笑)

5 ■耳寄りな情報ありがとう!!

>おうちゃんmamaさん

入院勧められてから1ヶ月が経過して、毎回ちょっとづつ頸管長が短くなっていってるから、いい加減自宅安静も潮時かなって^^;
それに、予定日まで100日を切ったし、せめて医者が言っている30週迄は入院しなきゃですよね。

それから、情報ありがとうございます!!
アップリカ?ですね☆
何か聞いてる感じだと使い勝手がとっても良さそう!!スルンと乗せられるのはいいなぁ。
機会がある時見に行ってみたいと思います
(●´∀`)b

6 ■ジミーチャンもがんば!!

>ジミーさん

入院しないで済むならそれにこしたことはないよね~。1日や2日ならどうって事ないけど…。
きっとジミーチャンが入院する時は私も病院のベッドだからいつでもメールくださいな♪
今は病院も携帯OK?だけど、携帯が無い時の入院生活を考えたら全然幸せかもしれないね( ´艸`)
携帯無しでどう時間をやり過ごせばいいんだって感じ。

7 ■無題

初めまして★
あたしは28wで子宮頚管28mmで入院&24時間点滴してます(>_<)
病院によって入院基準が違うみたいですが、おかげで32w現在も短くなってないですよ!!
入院当初は今産まれたら、障害かかえてしまったり、呼吸も出来ないから赤ちゃんが可哀相だと言われ、ショックでしたけど、
赤ちゃんの命には代えられないので、今は入院して良かったと思ってます(^_^)v

8 ■コメントありがとう!!

>kakippyさん

本来うちの病院は3.0センチきったら入院みたい^^;
前回2.7で入院したので…。今回入院しないで自宅安静してるのは私のワガママだって自覚してます
でももう流石に入院しなきゃね(>д<;)

9 ■グルっぽからきました

はじめまして
グルっぽからきました
私は先日切迫早産の診断うけたばかりですが…
いつ入院になってしまうか、ドキドキですよね
お互い頑張って元気な赤ちゃん生みましょうね
よければ仲良くしてください

10 ■コメントありがとう!!

>ぴよジローさん

外見何でもないから変な感じですよね。
安静ってラクじゃないし自由きかないし…。
私で良ければ仲良くして下さいね^^

11 ■こんばんはー!

同じく自宅安静中です。
よかったら仲良くしてください☆

お腹の張り、怖いですよねー…(=_=;)
あのキューって感じになると毎回入院が頭をよぎりびびります。

赤ちゃんの事を思うと入院も頑張らなきゃと思うんですが、やっぱり自宅にいたい自分もいます(´;ω;`)

お互い悪くならないように安静頑張りましょうね!

12 ■コメントありがとう!!

>うににさん

私も同じですよ~。
気持ちに浮き沈みがあるので、入院しなきゃって思う自分とヤダヤダって思う自分がいるからブログ内容ゴチャゴチャです^^;
赤ちゃんのためには入院しないとなんですけどね…。自宅で何とかなるなら踏ん張っていたいのが本音ですよね^^;

私のほうこそ仲良くしてくださいね!!
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


