*All archives* |  *Admin*



24週6日

もう毎週恒例になった診察に行ってきたまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980033.gif
 
 
今日は頸管長2.0cmまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19886437.gif
先週よりは良かったみたいまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960932.gif
 
 
このまま頸管長もってくれるといいなまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19049536.gif
 
 
今日のまめこまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882035.gifは、ちゃんと頭下だったから良かったまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19960945.gif
 
 
30週まであと5週かぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-19785431.gif
 
 
何だかんだで1ヶ月まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980031.gif家で過ごせたから、このまま頼むぞ~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-14164012.gif
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■無題

初コメです(o^_^o)

あたしも子宮頚管短くて自宅安静です☆

一緒に頑張りましょうね

2 ■ほんとだね(^^)v

なんだかんだで
お家で過ごしたね☆
まめチャンは、いつも順調で
安心させてくれるね(^-^)
ママもなんとな~く気分が
落ち着いてるんじゃない?
何事も気にしすぎって
よくないのカモね(゚ロ゚)

3 ■コメありがとo(^-^o)(o^-^)o

検診お疲れ様でした(^-^)結果良くて、よかったねぇ☆
妊娠時期で、心配ごと、不安要素、新発見、喜び、etc…違うのねー

すっごい参考になりますo(^-^)o
これからもちょくちょく遊びにきますねー

あのね、今日のコメすっごい励みになりました。以前妹(第2子妊娠中)からも、「案外大丈夫なもんだよ☆」って励まされた!
KAKUEちゃん(馴れ馴れしい?)からの言葉は精神安定剤よん☆

あと1月頑張って~!

4 ■こんばんゎ♪

私も予定日、近いので、コメントしてみましたp(^^)q私のベビーの予定日は、12月10日です★
今25w5dですo(^-^)o
ただ、先日から、切迫早産で入院してますが(^_^;)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♪

5 ■訪問ありがとう☆

>en☆さん

コメントありがとうございます。
ブログにお邪魔したら、同じくらいの長さなんですね^^;
1日が長いけど頑張りましょう(>д<;)

6 ■逆に体調どう?

>ミニ子さん
ほんと1ヶ月どうにか入院しないでこれちゃったね~♪
友達も、このままいけちゃうんじゃないの?!なんて言ってるくらいだよ^^;
それに、まめが元気だからそこまで神経質に考えなくても頸管長さえもってくれればね( ´艸`)

でもちょっとづつ短くなってきてるから入院もそんな遠くないかも^^;

7 ■こちらこそありがと~!!

>ジミーさん
初めての事だし、そんな些細な事って言われる様な事でも心配になったり不安になったりする気持ちは凄い分かるよ~。
それってみんなそうだと思うしね^^;
私が初期に出血した時は、血圧が160位まで上がっちゃってパニックだったしね(>д<)
そんな時に一言でも声をかけてくれる人がいると全然違うよね☆
あ。呼び捨てでいいのよ~(●´∀`)b

8 ■コメントありがとう!!

>☆もこチャン☆さん

予定日近いですね♪
ブログお邪魔したら、しかも女の子なんですね!!
同じ同じ(*′ω`)ノ
頸管長も同じでビックリです。
入院生活は退屈ですよね。暇な時はいつでもブログやメッセージ等また遊びにきてください☆
私も自宅で暇してるので^^;
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


