*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


21週6日


明日でや~~っと22週。

安静中って事もあって1日がやたら長いしょぼん


今日、1週間ぶりの診察に行ってきた。

子宮頸管長2.4㎝。

子宮口は閉じていて、
前回、まめは下がってきてるって言ってたけど、今日は前回程ではないって言われたガーン(微妙~汗)


この1週間どうだったか聞かれたから、
張り&痛みが時々あったって伝えたら、入院を進められたガーン

入院したら、出産する37週まで退院出来ないショック!

長音記号1汗
まだあと4ヶ月もあるよあせるあせる


先生との話し合いの結果、(というか半無理矢理)今日は自宅へ戻って、また1週間安静にすることを約束。

その間に、1時間に何度も張りがあったら、直ぐに電話するようにって。

痛みも頻繁だったら電話するようにとガーン


今、破水したりしたら、東海大学病院に搬送、もし満床だったら、東京方面の病院に母胎ごと搬送になるからねしょぼんって。


帰ってきてからやっぱり後悔。

まめのために、入院するべきなのに、自分の自由?を選んでしまったしょぼん


来週また診察行くから、来週から入院しようかなって思うしょぼん


今度ばかりは諦めようガーン

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■(^_^;)

確かに4ヶ月もあるけど病院にいた方が安心かもですね
入院して体調が落ち着いたら帰らしてもらったり出来ないんですかね~
病院にいてストレス溜まっても良くないし

まめちゃんの為にも先生と相談ですね☆

2 ■病院お疲れ様!

ん~…
家に居ても、とにかく安静だし
病院に居たら
『家に居たいー!』って
思いそうだし…
微妙だね(;゚Д゚)
でも、入院したら
体のコトは少しは心配しなくて済みそうだし、すぐ診てもらえるし…
どっちがイイんだろう?
今は、まめチャンと自分のコトを最優先に考えて
入院するか決めた方がイイかもね。
ここまで頑張ってきたんだもん!
まだ頑張れるよ!

3 ■ストレスで胃が痛みます(pωq)

>おうちゃんmamaさん

本当なら入院するべきなんだって分かってるんですけど、何せ先が長い事と、今自宅で安静にしてる状態とたいして変わらないのでワガママが出てしまいました(>д<;)
入院したら出産まで確実に退院出来ないと言われ、体調をみて退院出来るって話ならいいんですけどね…

4 ■確かに

>ミニ子さん
入院すれば何か変化あったらすぐに対応してもらえるし、毎日回診で心音確認出来るから安心面を考えたら入院なんだけど、前回の入院で結構ストレスだったから、また4ヶ月もって考えたら拒否反応でワガママ言っちゃった(>д<)
頭は痛いし胃は痛いし困ったなぁ(;´Д`)

5 ■そうなんですか…

一時退院はないんですか…(T_T)
それはあたしでも、無理矢理に帰宅するかも
2週間でもかなりのストレスだったし…

でも、みんなそれぞれ事情は違うにしても結構出産まで入院とかしてる人が多いですよね

KAKUEさんも息抜きしながら出産に向けていってくださいね

6 ■ただの自分勝手なんですけどね…(TωT)

>おうちゃんmamaさん

一時帰宅出来る目処があるなら、入院も覚悟出来るんだけど、前回の2週間入院だけでも、かなりストレスで泣きまくったので、どうしても入院から逃げてしまう自分がいます。
でも今度ばかりは入院しなきゃいけないなぁ…。

あ~ぁ。出産まで入院してる人の根性わけて欲しいっっ(>д<)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


