*All archives* |  *Admin*



退院してから、久々の検診 20週6日

今日退院してから、久々の検診に行ってきた。





退院してから、張りは無かったけど、時々キューっとする痛みがあった。



けど、1、2分で治まる感じだった。





まめは400gまで成長し、週数通りに順調だったけど、子宮頸管長は2.4cmで、まぁあまり変わらず。



ここまでは良かった…。



有馬先生が、診察&触診しながら、ん~…。って考えてる。(>д<;)





その理由は、まめが下がってきちゃってるって。





今の状態だと、30週まで持たないで産まれてきちゃうかもしれないって…。





8割入院したほうがいいんだけど、今からまた入院するとなると、長いから大変だろうし、入院したら出産(37週)まで退院出来ないって言われた。





30週までに産まれてきたら、市民ではなく、母胎ごと搬送する事になるらしい。





取りあえず、張り&出血ないから、またしばらくウテメリン1日4回で様子見て、来週の火曜日に診察してみようって。





その時点でよろしく無かったら入院だろうな…





あー。まいった(TωT)





家事はもちろんの事、今度は座ってるのもダメだって^^;



ただひたすら寝ててくれって。

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■そうだったのかぁ…。

ひたすら寝てるって
いうのもツライね(+д+`)
来週の検診まで、また
ドキドキだろうけど
頑張って!
(こんなことしか言えなくてゴメンね)
今はツライけど…
まめチャンが誕生したとき
思い出が倍になるし
まめチャンへの愛情が凄くなるだろうね☆

2 ■(゚o゚)

あら
まめちゃん、もう少しmamaのお腹にいてくださいね。

寝てるだけも大変だけどストレスにならないようにしてくださいね☆

3 ■暇だからなのか…?

>ミニ子さん
入院してないだけまだマシだけど、それでも旦那いない時は余計な事ばっかり考えちゃって駄目ね。
でもそんな時に励ましの言葉をもらえると前向きに頑張らなきゃって思えるよ^^ありがとう!!

4 ■腰が痛い><

>おうちゃんmamaさん

もし出てきそうになったら逆立ちでも、手で抑えつけてでも腹に戻してやりたいと思ってます^^;
なんて笑い事じゃないんだけど。
入院したほうが安心だけど入院したくないから頑張らなきゃですね(苦笑)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


