*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


やっと!!20週。

今日でやっと6ヶ月。

毎回、「やっと」って言葉がつくけど、やっぱり毎回、「やっと」って言葉はついて回るんだなぁ。


はぁ…。1ヶ月が長く感じるよショック!


先週木曜に退院してから、きっちりクスリ飲んで、張りもなく、今の所は落ち着いてる。


ただ、時々引っ張る痛みがあるけど、横になってると気付いた時には痛みも消えてる感じ。

気になるけど、すぐに治まるしなぁガーン



それに、今までポコポコ感じるのは、胎動!?って半信半疑だったけど、退院した次の日に、完璧「胎動」を感じる事が出来たニコニコ


亮くんも「むにゅー」?って感じたって言ってたし。


毎日胎動が分かる様になった今は、何だかへんな感じだ。


ポコポコはポコポコでも、今までのとは違うポコポコなんだもんなー。

何か不思議音符(笑)


性別も女の子って分かって、胎動も分かって、益々楽しくなってきたけど、


正直、退院してからまめの心音が聞けない不安、子宮頸管の長さが短くなってるんじゃないかって不安はより増したように思う。


張ったらすぐに横になるように言われてたから、そうなったらって思ってるけど張らないし。


だから、本当は無力症かも…って考えたら怖い。


入院してた時は、早く帰りたい一心だったけど、今は早く診察してくれって勝手だけど思っちゃう。


来週火曜日まで何事もなく、まめも順調でいてくれますようにドキドキ

子宮頸管も短くなっていませんように。


はぁしょぼん
毎日何かで計れればいいのになーダウン

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■20週オメデトウ★!

退院したらしたで
また不安が付きまとっちゃうんだね↓
でも、ここまで
まめチャンと頑張ってきたんだよ!
最後まで頑張って!
まめチャンは動いて
『ママ、大丈夫だよ~!』 って伝えてるんだよ♪
あ~…私
まめチャン産まれたら、泣いちゃいそう…☆

2 ■同感!!

あたしも次の検診までが待ち遠しかったのを思い出します☆
あたしは後期まで胎動をあんまし感じなかったから余計に( ̄ロ ̄;)

Babyたんは動いてパパやママに元気をアピールしてくれてるんだね
その感覚が懐かしく感じる!
後、少しマタママ生活ユッタリ過ごしてくださいね

3 ■やっとって感じだけどね^^;

>ミニ子さん
何だかそんな風に、産まれたら泣いちゃいそう…なんて思ってくれる人が居るって嬉しいな。
益々気合い入れて頑張らなきゃね(笑)
何なら見せに行っちゃうんだから(*′ω`)b

4 ■懐かしいかぁ(*′∀`*)

>央佑mamaさん
私にはまだまだ長~い妊婦期間だけど、産まれたら子育てのほうが忙しくなって、胎動の感覚も忘れてしまうのかもですね^^;
最近では、私がぽんぽんと叩くとまめがキック?して返してくれるんで楽しいです♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


