*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ありがとう!!そしてごめんね。

ミニ子さんからもいただいちゃいましたニコニコ
ミニ子さん、本当にありがとうドキドキ
script_ameba_item,http://stat.present.ameba.jp/blog/js/f3/s50o9cxUf-pGMDQhANT-GG20100710232658.js?5bm444Gb44KS5ZG844G26Iqx5auB44Kt44OG44Kj:L2ltZy9kYXRhLzE2OTJfTF9NT0IuanBn


と、話題は変わって…。

実は今日入院になっちゃったガーン

7月3日に、張り&痛みがあり、診察。
まめヒヨコは元気なんだけど、子宮頸管が短いと診断され、ウテメリン(張りどめ薬)を処方してもらい、様子見で自宅安静に。


7月6日、張りは薬のおかげか無かったんだけど、前回の切迫の時にあった酷い腰痛が気になり、診察。
この日も、まめは元気なんだけど、子宮頸管が短いまま変わらず(2.7㎝)ウテメリンを1日3回3錠から1日4回4錠になり、自宅安静。
(安静にしてるつもりが全然安静になってなかったガーン)

で、昨日から?右下腹部が引っ張られるような痛みがあり、今朝6時頃から30分以上、下腹部が締め付けられた痛みがあったが、また様子見。午後も時々、生理痛のような痛みがあったため病院へ。

診察したら、子宮頸管2.7㎝から2.4㎝に短くなっていたため、急遽入院。
現在、ルテオニンとやらの張りどめの点滴をつけてベッドでこの記事を書いているニコニコ


退院出来るのは1週間か、はたまた1ヶ月か、それともなきゃ出産までか。

子宮頸管が落ち着いてくれない限り入院生活ショック!


まぁ正直こうなるんじゃないかなって予測はしてた。
次に痛みや張りがあれば入院って有馬先生に言われてたしあせる

なるべく安静に…って言われてたのに差ほど安静にしてなかったからなぁ。(反省)

しょうがない。
そして情けない。

って事で、これからしばらく入院生活だから、時間が沢山ある。
そのヒマな入院生活を書いていこうと思う。


あー。マジで早く帰りたいしょぼん
点滴強いから、心臓バクバクドキドキ
手も痺れてるみたいな感覚だし。
落ち着いて寝れなそうあせる


ってか、亮くん、まめ、ごめんね。


コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■大丈夫ですか?(>_<)

入院生活、大変だと思うけど頑張って乗り切って下さいね(^_-)陰ながら応援してますo(^-^)o

早く元気になあ~れ☆

2 ■あらっ?!

入院になっちゃったのかぁ!
でも、その方が安心っちゃ安心でしょ!
そんなに自分を責めないで(;_;)
旦那サマも、まめチャンも
ママが元気になるの待ってるよ☆
もちろん!私も(^^)

3 ■そうですよー!

そんなに自分を責めないで下さいね。
先生も大事をとってるんだろうし、
旦那様がなにより安心されてると思います♪
今は家事や掃除からも解放されたと思って
ゆっくりしてくださいね!
早く退院できるように私も祈ってますp(^-^)q

4 ■ありがとう!!

>ミチロルさん
この機会を有効にゆっくり休みたいと思います^^;
まめのためにも辛抱ですよね!!

5 ■あはは^^;と笑うしかない状況

>ミニ子さん
そう!!確かに入院のほうが安心出来ますね☆
ただ、あたし、かなり愛犬を溺愛してる為、昨夜淋しくて涙です(苦笑)
旦那も家に居られるよりいいみたい^^;鬼嫁いなくて気がラクなのかも♪

6 ■ねねさんありがとう!!

>ねねさん
つい自宅だと目につかなくてもいいものが目について動いてしまってダメですよね^^;病院だと殆どの事やってくれるしラクなんだけど、かえってそれが落ち着かなかったりします(苦笑)
今はジッと石のようにおとなしくしていようと思いま~す♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


