*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


腰痛


今朝から張りはないものの、酷い腰痛があったり、下腹部が痛むのもあったからまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-65P600298_DCE.gif病院へ行ってきた。
 
子宮頸管の長さは、3日の時とほぼ変わらず、2、7センチまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-get.gif
 
入院するかしないか微妙なところらしく…
 
今、入院して点滴すると、経過が良ければすぐ退院出来るけど、悪ければ出産時まで点滴して退院出来ないかもってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18076005.gif
 
どうするか決めかねる微妙状態らしい。
 
 
だから取りあえず、ウテメリンを1日3回から4回に変更して様子を見ることに。
 
来週火曜日の検診までに、張り&下腹部の痛みが頻繁にあるようだったら診察して入院だってまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-15882086.gif
 
 
1番気掛かりなまめはまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18904960.gif
心臓ピコピコしてるのを確認まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17989319.gif
 
それ見るだけで安心出来ちゃうんだもんなぁまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18898829.gif
 
亮くんまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-9076756.gifは心配だからすぐ入院しろって言うけどさ、あたしはなるべくまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-18980031.gifに居たいんじゃまめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-133.gif
 
でも入院してるほうが安心か~まめの成長日記ヽ(´∀`。)ノ-17970938.gif
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■無題

ありゃ(>_<)
入院は嫌ですよねぇ。
家が落ち着きますもんね★イイ方向に進んで、おウチで過ごせるといいですね(T_T)

2 ■無題

張りと下腹部痛、治まるといいですね。
入院した方が安心だっていうのはわかるけど、
できれば自宅にいたいですよね!
赤ちゃんが元気で良かったですねー
それだけが心配ですもんね!

3 ■早く落ち着きますように☆

張りと下腹部痛、大丈夫ですか?

まめチャンの心臓動いてるし、ママに安心してほしいと頑張ってます。不安だと思いますが、ママもFightです★

ちなみに、あたしは妊婦8週目に盲腸を摘出しました。んでもって、20週目に追突事故。けど、赤ちゃんは無事に生きてます★大丈夫!!

4 ■いつもコメントありがとう☆

>ミニ子さん
気付かない時のほうが殆どだから小さなサインも見逃せなくて毎日ピリピリです^^;
いや~、妊娠って難しいと勉強させられます。

5 ■遊びに来てくれてありがとうございます!

>ねねさん
実際、旦那と離れるのが淋しいっていうのもあるんですけどね(苦笑)
何せ、貧乏なので自宅安静出来るものなら…と思ってしまいますが、医療費を払う分、入院生活のほうが安心は出来ますよね^^;

6 ■いつもコメントありがとう!

>ミチロルさん
ミチロルさんの赤ちゃんの生命力凄いですね!!
お腹の中に居る時から根性座ってると生まれてきてからも頼もしいですね^^

うちのまめも今必死にしがみついてるのかな(笑)
私もミチロルさんの赤ちゃんを見習って頑張らなきゃですね!!
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


