*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4ヵ月最終日のまめさん順調! 15週6日

今日久しぶりの検診に行った。15w6d




でも、経膣エコーでは、まめがデカすぎて全身映りきらなかったにひひ




頭3.5㎝ 頭からおしりくらいまで?で9.5㎝ んー。全身を知りたかった叫び


亮くんは、まめのエコー見て、「ぶっちゃけ微妙~って思った」ってあせる




それもそうだよねー。




前回と同じように全身見れると思って行ったから、


実際、頭からおしり?くらいまでしか見れなかったんだもん。


もっと見たいビックリマークが本音だよねにひひ


しかも、わざわざ仕事の休み合わせて行ったのにってとこだよなーあせる


あたしも、もっとよく見えるもんだと思い込んでたしショック!




だけど、まめはちゃんと順調に成長しててくれてたどー音譜音譜


それが、何より嬉しいドキドキ






次回の検診、7/20は腹部エコーだって言われた。


体重、血圧に加えて、今度は尿検査だって


先生が、次回うまくいけば、男女どっちかわかるかもーってチョコ




奇形とかダウンとかの可能性は?って聞いたら、今のところは大丈夫。って。


まぁ、どっちだっていいけどねー。


まめはまめだグッド!




それから、頭痛が続くから、念のためカロナールを処方してもらった。


んでもって、母親学級の予約と、両親学級の予約をした。


立会い分娩するためには両親学級は絶対受けないといけないんですよーってむっ


めんどくせー。




母親学級10/19 13:30-16:00


両親学級10/26 13:30-16:00






コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■お疲れさまデス★

お~!
まめチャン、すくすく成長してるみたいですねぇ♪
良かった★良かった★
性別がわかったら、ベビちゃん待ちの準備が、ますます楽しくなりそうですね!

2 ■こんばんは☆

順調で良かったですぅ(*'-')
ベビちゃんはなかなか焦らしてくれますよねぇ☆性別わかるのが楽しみですね( ´艸`)

3 ■いつもコメントありがとう!

>ミニ子さん
始めは黒豆だったのが段々と人間らしくなってる姿見ると毎回検診が楽しみになります♪
なので性別が分かるのも楽しみのひとつですね!

4 ■コメントありがとう♪

>バニラ7さん
まだ胎動がないので、検診が唯一成長を確認出来るので不安と楽しみでいっぱいです。今は、早く胎動こないかな~と思う毎日です♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


