*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


順調かな? 15週1日

昨日で15週目に入ったキラキラ

体調もよくて気分もいいんだけど、胎動ないから逆にまめは元気なの?

順調なのかな~。


元々お腹出てるから、全然気付かなかったけど、ようやくここ1週間くらいで、お腹出てきたな?って感じニコニコ

でもまだマタニティパンツじゃデカすぎるから、普通のデカパンはいてるけどガーン
何だかそれも最近窮屈な感じだし。

ん~。中途半端あせるあせる

もうすぐ戌の日だし。

今月末にはようやく5ヶ月かぁドキドキ

よしひらめき電球5ヶ月目にマタニティパンツにかえようにひひ

ちょっと抵抗あるけどガーン

来週やっと検診。
来週はパパと一緒に行くからねラブラブ
まめ元気な姿見せてくれよ~にひひ

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■まめチャン★

きっと順調ですよ!
大丈夫!!
来週の検診、楽しみですね♪♪パパ・ママ、2人とも見てくれて、まめチャンも喜ぶだろうね(^^)v

2 ■無題

>ミニ子さん
前回エコー動画見せたら、リアルタイムに見たいって言い出して、旦那のほうがやる気マンキチなんですよ^^;でも望まれてるって幸せですね。

3 ■こんにちわo(^-^)o

15週目おめでとうです♪

お腹出てきたってことは、まめちゃんも一緒におっきく育ってる証拠(*^_^*)
楽しみですねん★

マタニティパンツ、あたしも5ヶ月目くらいから着てますよ(^_-)

4 ■無題

>ミチロルさん
コメントありがとう。
元々お腹出てるから気付かなかったけど、最近少し出てきたかなって分かるようになりました♪
そうなると、今度は下着を切り替えなきゃなんですよね^^
段々と妊婦意識が出てきて楽しいです♪
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


