*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


テラカワユス!! 12w6d

今日は、待ちに待った3週間振りの検診クラッカー


亮くんが動画でまめ見たいって言ってたから、先生に聞いたらOKでたから

今日はまめの動画とったどーにひひ


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=ros52qg75nW:bhbV:Nm:bi:yeHyy8n0I9M3cf7/xmLboadXRigKJUd:Dx_G:xk:NW:W4T3OOJkEZO2ehckOmiMq/&width=320&height=240&skin=dot


最初全然動いてくれなかったけど、2分くらいのとこだったかなー

まめがちょと動いたとおもったら、寝返りうちやがったリサイクル


まじ超かわいいラブラブラブラブ!

いや、ギガントスカワユスだドキドキ



って、親ばか?



まぁいいかべーっだ!


次の検診は6月29日DASH!

先生が、4週間後と3週間後、どっちがいい?って聞いてきた

そりゃもちろん3週間後ですわよにひひ

次にまめに会えるときは、15w6dベル

どれくらい成長してるかまたまた楽しみだなーニコニコ音譜

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

1 ■こんにちはー!

さっそく遊びに来ちゃいました!
赤ちゃんすっごくカワイイ♪
本当、同じくらいで自分たちの赤ちゃん思いだしました。
うちは6.8cmと言われたので少し小さいかな?
これって、ビデオ持ち込みで撮られたんですか?
旦那さまも喜ばれたでしょうねー!
私は前回の検診は急きょだったので録画テープを忘れて撮れませんでした…。
やっぱり良い記念になりますね。

2 ■無題

>ねねさん
早速コメントありがとうございます!
この動画はデジカメで撮影したものなんですよ♪
この時期の赤ちゃんの大きさは気にしなくていいと聞きましたが、うちは若干大きいのかな?って思います。最近ずっと安静だったので寝てばかりいたからかな^^;
最初胎芽の頃は心拍がピコピコしてるだけで満足だったのに、久しぶりに見た我が子の成長ぶりに感動ですよね♪
本当、次の検診が待ち遠しいですネヾ(*′∀`*)ノ
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


