*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


4/10

今日の体温 36.78[E:down] ちょっと下がった[E:despair]

今日カメの夢を見た[E:sleepy]
カメの夢はいい夢なんだとか。
〇亀の夢占い

亀が出てくる夢を見た事がありますか?
亀の夢だったら縁起がいいなあって思いますよね。
夢は自分の気持ちの現れだといいますが、夢は何かの知らせなのです。
自分に関係ない事と思っている場合でも夢を見ることがあります。


 亀の夢を見たらほとんどの場合は、豊かな事柄(意味)を持ちます。
健康面、或いはお金に関すること、そして良いことに、精神面においても満たされている状態です。または将来よくなっていくと言う暗示です。
もしも、亀がウミガメの夢だったら、自分の健康について現し、健康運に恵まれて長生きができるでしょう。また、子どもが欲しいと思っていた人なら、子どもを授かることを暗示しています。

 亀の夢にリクガメ(陸亀)が出てきたなら金銭面の豊かさを現します。
金銭面おいて豊かになっていきますが、大きな亀が夢に出てくればくるほど、豊かさが比例していきます。
あなたにとって大きな富が手に入ることを、亀の夢は教えてくれているのかもしれません。

ですが、亀の手足を甲羅の中に仕舞い込んでいる夢だったら、自信喪失の意味です。
もっと自信を持つことによって道は開ける筈です。

陸亀か海亀かって見分けが[E:wobbly]
まぁ、どっちにしてもいいことの暗示みたいだからよしとしよう[E:rock][E:happy01]

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


