*All archives* |  *Admin*



安心感

張りや痛みの事を市民では様子見…だったから、
朝、熊谷先生に電話して聞いてみた。

今は患者じゃないのに、熊谷先生優しいから、ちゃんと質問に答えてくれた

先生ありがとう〓

切迫流産は、張りや、痛みが多少あるけど、出血した時にエコーで、赤ちゃんの心拍が確認出来てれば、妊娠の継続が可能って事だから今はじっと安静にしていれば大丈夫だと思うよって。

市民の先生に言われるより、なぜだか素直に聞き入れられた。


ちゃんと解りやすく説明してくれたからかなぁ。


熊谷先生ほんとありがとう

まめも頑張ってくれてる事だし、あたしも弱気になってちゃダメだな(>д<;)


明日は9w6d。市民で検診。
まめが元気でありますように。
ちゃんとピコピコしててね!

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


