*All archives* |  *Admin*



出血…

13日朝、トイレ行ったら多量出血[E:bearing]



びっくりして急いで市民へ。



でも、予約外だから待たされること1時間[E:sweat02]



その間、動揺と、希望と、絶望感だった。



出血して半分は諦めてた自分と、お願いだから生きていて欲しいと願う自分。



エコーに映ったまめの心拍はピコピコ[E:heart02]と動いていた[E:crying]



ものすごく嬉しかったし、ホッとした。



どうしようどうしよう‥って思ってた分、よけいに。



先生から、切迫流産だといわれた。



[E:danger]絶対安静[E:danger]って。



本当なら、入院をすすめるって言われた。



でも、入院したとしても出血しない可能性はないし、今は薬とかの処置が出来ないからって。



ただ、今出来ることは、ひたすら安静にすること。そして、出血したら即入院だということ。



だから家に帰って、安静?にして3日が経過する。



あれから、出血は無く、下腹部の痛みが時々あるのと、お腹が張る症状がある。



でもそれも様子を見ることしか出来ないからって言われた。



あたしがずっと容易に考えてたせいでこうなったんだと反省している[E:sweat02]



もっとちゃんと赤ちゃんがいるっていう事を意識しなくちゃいけないな‥。



ごめんね、まめ。











コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


