*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


no title

 
今日
 
11月26日(金)
 
AM10:33
 
3000gの女の子が
 
無事に産まれました
 
 
名前は
 
友枝
ともえです。
 
 
これからは
 
ぺぺさん達の妹として
ごひいきに
よろしくお願いします
 
 
そして、退院したら
ブログ更新しようかなぁ
と思っています
 
 
取りあえずご報告まで
 
 
これからも
よろしくお願いします
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

おしい

無事産まれてきてくれてよかったよかった!
おめれろうv-315

Happy Birthday~友枝ちゃん♪

ぺこままさん、そして友枝ちゃん!

お2人共、本当にお疲れ様でした。
ずっと気にしておりましたが、、、本当に嬉しいです。
ぺこままさんとは勿論、まだお逢いした事がありませんが、
この嬉しい気持ちは、リアル友としての気持ちに近いものが勝手にあります(笑)

素敵な素晴らしい日v-238

これから、ますます賑やかなご家族になりますネ☆
ぺぺさん達もお2人のお帰りを、待っていますネ♪
知らせてくださって、本当にありがとうございました(^0^)vvv

おめでとう(^O^)/

おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事に産まれて、良かったv-73


これからが、子育て本番!
大変だけど、夫婦でガンバレv-91
旦那さま、カッコいい育メン、ヨロシクv-17

フォークIIIは、ど~なった?
v-167おめでとうv-166



おめでとう!!

ぺこままちゃんも旦那様もおめでとうございます!
友枝ちゃん、頑張って生まれてきたね~^^
これからの友枝ちゃんの成長、私も楽しみにしてまーす。

結構前にメールしたんだけど、届いてるかしら?
落ち着いてからで良いのでチェックしてみてねん!

No title

ご出産おめでとうございますv-238
そろそろかなーって思ってのぞいてみたら
産まれましたの報告でビックリ☆
無事に産まれてきてよかったですね!!!

これからは益々忙しくなるでしょうけど、
たまには生き抜きしながら頑張ってくださいね(*´ω`):;*.

>椿花さん

本当は11月25日が良かったんだけど、手術日が決まってるらしく26日になったんだよ(ノД`)
25日だったら大安だったのにさ。まぁどんまいってことででもこれで、ゆうこりんの誕生日を一生忘れる事はないわ(#゜д゜)ペッ

>floraさん

お返事遅くなってごめんなさい。
安静生活の時は、時間を持て余していたんですが、出産したら一気に逆転
でも今の私にとっては、この忙しさがとっても充実しています。といっても、まだ始まったばかりだから、そんな余裕があるのかもしれませんが
これからはぺぺさん達の話題&育児の事を書いていこうと思ってるので、末永くお付き合いください 

>紫炎さん

ご無沙汰で~す
カッコイイ育メンやってもらいたいわ~ 
もうすでに、ともちゃん萌え~ 状態なんですよバブ3はステップワゴンに変わるらしい(笑)

>まるくるさん

まるくるさんご無沙汰です
今でもワンズ&ニャンズで賑やかな我が家に、プラス娘が追加され、家の中は騒がしくなること間違いなしです
そうそう、メール確認したんですけど、間違えて削除してしまったか、はたまた届いてないみたいなんです…
なので折角メールいただいたのに申し訳ないのですが、お返事が出来ない状態にあります すみません。
普段は★★@yahoo.co.jpを使っているため、こっちに送ってもらえると助かるのですが、間違いないのは、今までやり取りしていたほうかもなので、お願いできますか…?
ゴチャゴチャしてすみません 

>らんたんさん

ブログ訪問ありがとうございます 
馬鹿だから、題名を何も書かずに更新してしまい、何だか分かりづらかったですよね、すみません

出産してから1日が経つ時間が凄く早くて、体がついていかれていません
でも、オムツが取れる頃には、今度は娘と親子でグアムに行ってのんびりしたいなぁ なんて思ってます 本当は今すぐにでも行きたいんですけどね(笑)

再送しました~!

ぺこままちゃん!

先ほど今までやり取りしていたものとyahooの両メアドに
前回送ったメールを再送しておきました~!
もしかしたらジャンクメールに落ちちゃってるかもしれないので
どうぞ拾ってやってくださいまし^^ 

>まるくるさん

まるくるさんおめでとうございます 
そしてメール見ました!!
ヤフーのほうでは届いてなく、従来のgmailで確認出来ました 
返信するまで暫しお待ちを…m(__)m
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


