*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


放置してたわけじゃないのよ…

こんなに間をあけるつもりはなかったんだけど
 
 
報告というか、何と言うか、本中華。
 
 
実は、ずっ~と安静生活をしてて、
 
いつもの様に、一昨日旦那さまと検診に行ったら、
 
2週間前の検診では2.5cmあった子宮頸管長が、1.3cmしかなくて、強制入院になりました
 
 
お腹が張ってない状態で1.3cmしかないって事は、張ったらいつ産まれてきてもおかしくない状態だったみたい
 
 
そんなこんなで、また入院生活をしておりますです、はい。
 
 
しかも、まめこは逆子ちゃんで、予定日が12月15日だったんだけど、
逆子が治らないため、11月26日に帝王切開手術で出産する事になりました
 
あ。ちなみに、まめこは現在33週で、2000gにまで成長しています
 
 
それからそれから、話変わって、10月14日に愛する
ぺぺさんが16歳になりました~
 
 
本当は写真&動画撮ったからアップしようと思ってたんだけど、パソコンに触れる事もなく、入院になったため断念
 
 
ですが、元気にゆっくりまったりマイペースに生活しております
 
 
まぁ、そんなこんなで、いつもの如く、ブログ更新が気まぐれですが、これからも懲りずに覗きにきてやってください
 
 
以上報告でした
 
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

そうだったんですねw
日記もしばらく更新してなかったので
どうしたのかなって思ってました(´Å`)

また入院とのことで大変ですが、
赤ちゃんが元気に育ってるとのことで安心しました☆ミ

あともう少しの辛抱ですね♪
入院生活退屈でしょうが頑張ってねーv-238

気にしておりました。。。

ぺこままさんv-34
とても気にしておりました(涙)

まめこちゃん、逆子ちゃんになってたですかv-12
逆子ちゃんは大変ですが、ぺこままさんのお腹で元気にはしゃいでしまっている
証ですv-221

ちなみに私がお腹にいる時は、逆子よりも(ひどいらしいです)横子?になり、
マイ母は入院をし、「1週間同じ体勢で。」と言われたそうな?・・・すまなかった(笑)

きっときっと元気なまめこちゃんが、元気に飛び出してくる事ですネv-238

そしてぺぺさん、16歳のお誕生日、おめでとうございますv-274
ぺぺさんも生まれ来る新しいきょうだいを、楽しみにしていますネv-254

ぺこままさん、この気候です。
どうぞくれぐれもご自愛下さ~いv-221
ここでぺこままさんを応援しています。応援だけは(笑)誰にも負けませんよぉ~~~v-82

>らんたんさん

ご無沙汰しとります^^;
ずっと布団の中での生活だったので更新するネタもなくズルズルでした。

入院生活って自宅と同じで、ただ寝てるだけなのに、何でこうも憂鬱でヒマなんでしょう(>д<;)
唯一の楽しみといったら毎日聞けるまめこの心音だけです

>floraさん

逆子って珍しくないみたいですね~。
土壇場で戻ってくれたらいいんだけど、元気に産まれてきてくれればいいかなって 
元気といえば、ぺぺさん 16歳ですがまだまだ現役 とまではいきませんが、元気にやっとります 
ただ入院してから淋しいのか、送られてくる写メのぺぺさんは元気がない様に見えます だから1日でも早く退院してぺぺさんと一緒に居たいと思います 
なので応援よろしくお願いしますね  

No title

ぺこままちゃんっ!! どうしたのかと思ったら安静生活しかも強制入院だったなんて! でも病院だったら何かあてもすぐに対応してもらえるし、退屈だろうけど安心ですよね。 それにマメちゃんは変わらずすくすく育ってるみたいなので、それだけは一安心、良かった良かった~。今2000gなら、あと1ヶ月弱でもう少し増やすのかな? ぺこままちゃんが元気にマイペースで生活してるとのこと、ほんと安心しました~!! マメちゃんに会えるその日まで、その調子でね^^

そして、ぺぺさん!16歳のお誕生日おめでと~!! 立派なご長寿犬ですね。年齢が上がっても元気いっぱいなぺこままちゃん宅のワンちゃんズはいつも我が家の目標です。これからも元気でいてね~。 早くワンズとマメちゃんの絡みが見たいな、んふふ~♪

あとでメールします!

>まるくるさん

ご無沙汰してます
妊娠した時は、まさかこんな寝たきり妊婦生活になるなんて想像もしてなかったし、はじめての経験なので不安も不満も沢山ありました。でもや~~っとここまでこれたって感じです。
妊娠初期の時は出血して、もうダメかも…って思った時は血の気が引いてましたから
そんな想いも、あと21日。これからはまた違う不安とか出てくるんだろうけど頑張らなくちゃですね。

ぺぺさんは起きてる時間より寝てる時間のほうが段々と長くなってきています。おばあちゃんな証拠ですね。時々おもらしもしちゃうし、寝てる間に小さなウンチもしちゃうけど、それでも、はな&ジローが居るのがいい刺激にもなってるのか、ふたりに負けないでせっせと歩いてお散歩してます。食欲も全然落ちないし、まだまだ元気なおばあちゃん犬ですよ~
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


