*All archives* |  *Admin*



ぺぺさんと私。

携帯からだからちゃんと画像見れるか分かんないけど…
 
先週、ぺぺさんは心臓のお薬を貰いに病院へ行ったら、目の上にあるイボから膿が出てきてる…との事で、急遽手術になりました
経過は順調で木曜日に抜糸に行きますよ~
 
 
で、私はというと、明日でちょうど27週。
来週にはいよいよ8ヶ月になり、予定日まで90日をきるのです
 
まめこのほうはというと、いたって順調で、今日の妊婦検診では926gで標準の大きさらしい
 
今日はまめこの小さな可愛い胃袋を見る事が出来ました
 
子宮頸管長も2cmと先週とほぼ変わらず。
まだまだ安静生活は続きますが、取りあえず元気でやってます
 
 
30週になれば少しは動けるかな~
 
 

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

前回のコメントで名前書き忘れた“らんたん”でつ笑
ぺぺさん、緊急手術の経過は順調とのこと♪
よかったですね☆☆

イボから膿とかw
想像するだけでも痛いっす(´Д`).∴

赤ちゃんも順調に育ってるみたいで^^
およそ1キロだもんね♪
産まれてくるのが楽しみだねー♪
それまでくれぐれも無理のないよーにねv-238

No title

ぺぺさん、手術無事に終わってよかったね^^
がんばったねっv-10

まめちゃん順調でよかったです!! 胃袋見えたのですかv-238v-236
これからも順調でありますように(●^o^●)

No title

ペペさん、イボですか!?
でも、手術して順調な回復でよかったですね!

妊娠中の赤ちゃんの胃袋見られるんですね!
もうすぐ出産、楽しみですね^^

>らんたんさん

前回の名無しさんはらんたんさんでしたか^^;

ぺぺさんのイボ、目の上だけじゃないんです。足にもあるんですけど、本人はガジガジかじってます^^;
今回のこのイボ、大きくなってきたら連れて来てね~って言われてた矢先の事でした。
でも本人何事も無い様な感じです♪

私も最近は胎動も強く、お腹が重くて仰向けが苦しいです^^;
あと90日頑張ります(*>ω<)ノ

>ちぃさん

今回のイボ手術、局部麻酔だったみたいで、迎えに行った時もキョトンとしてたみたいです^^;

超音波エコーって凄いですね~。
普段は頭、腕、足、心臓とかを見る事はあっても、胃袋を見せてもらった時は感動でした。見た瞬間、私に似て食いしん坊になるのかなって思ったり♪(笑)
長いと思ってた妊娠期間もあと90日。頑張ります!!

>修行人さん

急遽手術だったので、ぺぺさんだけ帰宅しなかったから、私のほうが、えっ?!って感じでしたけど、経過も順調で良かったです。

胃袋が見れた事には驚きました!!
あと90日だし、もう少しの間、お腹の中に居てくれる事を願います^^

No title

出遅れましたが、ペペさんの無事が聞けて、ヨカッタですv-22

ぺこままさんがいて、ぺぺさんがいる。。。
ぺぺさんがいて、ぺこままさんがいる。。。

心から素晴らしい関係で、何故かわけもなく嬉しいですv-238

まめこちゃんも、順調で安心しました♪
胃袋なんぞ、見れるんですネ!
中身はきっとぺこままさんのらぶいっぱい、入っていますネv-10

No title

ぺぺさん無事に手術終わって良かったね!!
手術って言うときっと麻酔は不可欠なんだろうし、
ぺぺさんの年齢や体調を考えると何かと心配ですよね。
でも局部麻酔なら体に大きな負担にならずに済んだかな?
ぺぺさん、よく頑張ったね。 いい子、いい子^^

お腹のまめちゃんにあと3ヶ月で会えるのね~!!
胃袋とかまで見えるなんて超ビツクリだけど、
体の中まで見えるのは今だけだもんね、貴重だわ。
まだ1キロ弱...あと3ヶ月で2キロぐらいググン!と
増えるのね~。 ほんとべビってすごいわ~♪
安静な日々から早く脱出できるといいね!

>floraさん

ぺぺさんまさか手術になると思ってなかったので、母からぺぺ手術になったからって言われた私のほうがビックリしたかも…
迎えに行った時本人はキョトンとしてたみたいなんで^^;

毎回検診する度にまめの成長ぶりが分かるのでエコー見るのが楽しくなります♪

>まるくるさん

麻酔も手術も抵抗ありますよね。
ましてバァさんだから心配で^^;でも迎えに行った時の本人は、あら?迎えにきたの?みたいな様子だったらしいです^^;


まめの背骨が見れた時も感動だったけど、本当マンガに出てきそうな胃袋の形でちょっと面白かったです^^最近お腹が一段と重くなり寝苦しい毎日です^^;
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


