*All archives* |  *Admin*



足は食えません

あんまりにもブサカワだったので更新っと

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

v-14

どうですか?体調は^^
まだまだ暑い日が続いてるけど、
湿気が少なくなったのか、多少過ごしやすくなってきましたネv-237

ギャハハハーーーッ!!!

ぺこままさんっ! バカウケです!!!
可愛い・・・こちらはぺぺさん♪ですか?
 
我々人間と違って、計算ゼロでこんな愛らしい素顔も、たくさん届けて
くれるんですよネ♪
だから。。。やめられまへん(笑)

No title

かわいい!かわいい!

鼻がムギューってなってるぅ(^^)

自分の足の味はどうだったかなっ?

No title

うまげv-10

>名無しさん

体調はいいんですけど中身に問題ありです^^;
でもあと少しで30週だし、頑張ります(●´∀`)b

次回は名前書くの忘れないでね(ノ∀`)ペチッ

>floraさん

実はこの犯人はジローなんですよ^^
すごい顔してガジガジしてるから思わず撮ってしまいました♪
見る事はあっても、こういう表情って写真を撮るタイミングが難しくて残せませんが今回はいいショットが撮れましたヾ(*′∀`*)

>ちぃさん

ねぇ~、本当どんな味なんだろう^^(笑)
しかもすっごい不細工!!
この時のジローを見た時、思わず吹いちゃいました( ´艸`)

>ひぃちゃんこと…ひ。。

ひぃちゃんも食べるぅ~?
ってか絵文字見付かった?

No title

この写真、かなりツボー!!
真剣な眼差しに、ブヒっなお鼻に...
こういう必死な姿を見ちゃうとますますいとおしくなっちゃう!
あー笑った、笑ったわ~^m^

>まるくるさん

本人は何気ない素振りでも、時々めっちゃブサカワな時ってありますよね^^
いざカメラ!!って思ってもそういう時に限ってシャッターチャンス逃しちゃう。でも今回のジローくんはいいの撮らせてくれましたぞ♪(笑)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


