*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


不安は一気に解消?! でもないか?!

今日も張り、痛みなし。

目立った痛みはないけど、時々右側下腹部が引っ張られた痛みがある。


回診の時、有馬先生が責任者みたいな先生に、
子宮頸管長短いの?って聞かれて、「はい…1.5cm」って言ってるのを聞いてしまった(TωT)

入院した時は2.4あったのに、入院2日目の診察の時は、「今2cmない位で、張ると短くなるから気をつけて」としか言われなかったけど、まさかその時点で1.5cmしかなかったなんて!!

すげえショック(泣)

その状態で、張りも痛みもないから、子宮頸管無力症なんじゃないかって考えちゃったり…


そんな不安の中、診察したら、

まめはいたって順調ヾ(*′∀`*)ノ


頭からケツまでで13.7cmで、問題の子宮頸管は今は2.3cm。


張るとかなり短くなるから、張らないようにもう少し点滴して様子見ましょうって言われた


ずっと気になってたから、1.5って言ってたよね?って先生に聞いたら、
「あ。あれ間違い^^;」って。

あたしを気遣って言ったんだろう。


それから、まだはっきりはしないけど、
「今見た感じだと6割○の子でしょう」って教えてくれた♪

超嬉しい!!!!

あとはあたしの子宮頸管さえ落ち着いてくれればいいんだけどなぁ…(>д<)

まめ頑張ろうね!!

お母さん弱音ばっかり吐いてごめんね。
でも意地でも産んでやろう!!って思ったよ

亮くんもまめが女の子って知って嬉しそうだったよ。

まめ、一日も早く一緒にお家帰ろうね!

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

最初の方の文章を読んで「え~っ」て思っていたらまめちゃん順調そうでよかったです(^O^)
女の子ぽいのですねv-238v-206v-238

ほんと1日も早くおうちに帰れるといいですね。ぺこちゃんたちも待ってますよね(^_-)




No title

イヨウ!!
久々PC立ち上げたらとわこが更新してるジャマイカ!

フムフム。
おまめさんは順調かe-454
よかったよかったe-265e-265

ぺこままさんとまめちゃん。

ぺこままさん♪そしてまめちゃん♪

ぺこままさんの言葉に、つながってるんだなって改めて思いました。
心と身体。
ぺこままさんの想いをまめちゃんは知っているからこそ、すくすくと成長して
いるんですネ!
心温かいまめちゃんv-238、さすがぺこままさんとパパさんのまめちゃんです♪

どうぞくれぐれもお大事にです☆

No title

ぺこままちゃん、まだ入院中だったのね...
でもすぐに対応してもらえる病院の方が安心かな?
何よりもまめちゃんが元気なのが嬉しい!!
あと149日、楽しみだなぁ~。

健康なら男の子、女の子どっちでも嬉しいけど
ぺこままちゃんとこは6割方女の子なんだー!
女の子はお洋服が可愛いから買い物が楽しみね。
パパも女の子なら尚更デレデレなのかな。
今から嫁にはやらん!とか言ってたりして(笑)。

引き続き、お大事にしてくださいね。

>ちぃさん

私も最初は、えー!!ウソだろ…って焦りましたが、不思議なもので、エコーでまめの成長してる姿を見ると、子宮頸管の長さの事なんて一瞬で忘れてます(苦笑)
要は、興奮状態なのかも♪
冷静になった時に自分の今を思い出します(>д<)

あ。そうそう私、記事に女の子って書いてないんですよ^^
でも女の子って感じしたのかな(*′∀`*)

>ひーちゃん

イヨウ!!
気の向いた時に更新してるよん♪
誰かのブログは4月で止まってるのは気のせいかなー?!
たまには何か書きなさいΨ(`∀´#)ウケケ

まめは私に似て元気らしいよ(笑)

>floraさん

どちらかと言えば、子宮より心のほうが弱いみたい^^;
でも負けてらんないですよね!無事にまめを産むまでは気を緩められません(*′ω`)b
あと半分頑張らなきゃー!!

>まるくるさん

本来なら安定期で運動にお出かけに楽しんでる頃なんですけどね^^;
でも自宅では安静って難しいから病院で安静にして毎日回診してもらってるほうが安心出来ますよね♪
そうそう私、女の子って書いてないんですよ^^
でも、ちぃさんも、まるくるさんも女の子って感じたのかな♪

No title

babyちゃんv-238
女の子かぁ♪♪

うちは立派な?オチ●チンがエコー写ってたみたいで、
ハッキリと男の子ですって言われてたよww笑
女の子って色んな服着せれるし可愛いよねー♪♪

No title

コメ返で女の子って書いてないって言ってるケド、
下から2行目に女の子って書いてあるぞ@v@;

>らんたんさん

角度によって見えない時もあるみたいですね。
男の子だと突起物があってすぐ分かるみたいだけど、女の子は確実じゃないみたい^^;

まぁ元気で無事に産まれてきてくれれば男の子でも女の子でもどっちでもいいんですけどね♪
ただ、男の子の名前は考えるの難しい…(+ω+,,)

>りょっち

言われるまで素で気付かなかった( #゜д゜)=○)゜Д)゜・∵.

確定するまで公開はしないでいようと思ってたのに、私ったら本当に馬鹿だね^^;

自爆したあああ!!

まぁドンマイケル(ノ∀`)ペチッ
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


