*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お誕生日

昨日5月21日は、じろーとはなちゃんの14歳のお誕生日でした~

けーき

いっつもケーキをプレゼントしてあげれなかったから、今年こそは!!と思って
ダン君ママのケーキを注文

何やらいい匂いがするな~ってぺぺさん。
pepe.png

家族みんなで、はっぴぃば~すでぃ でぃぁ じろーはなー‥
はっぴぃば~すでぃ とぅ~ゆ~ぅ♪



おめでと~

ってやつらは何だか分かっていない。 ゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

はななん
どうでもいいけどぱぱさんはやくたべたいよー
言わんばかりのご様子のはなちゃん。


じろろん
おれはいいこにまってるよといいこを装うじろーくん。


よし、いいぞ~


ohana.pngじろーpepkorin.pngうん おいしぃーと思ってるはずw





ちゃんと食べてくれるか心配だったけど、みんな美味しそうに食べてくれて
おかあさんは嬉しいぞー


これからも、ゆ~~~っくり歳をとっていってね




テーマ : HAPPY DAY
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

No title

じろーちゃん、はなちゃん お誕生日おめでとうございますv-25
14さいになったのですねっ。 ケーキよかったねv-238
素敵な1年を過ごしてくださいねv-254

こんばんは

誕生日おめでとう(^-^) 可愛いケーキだ♪ ちゃんと嬉しそうに食べてるし、ニコニコじゃない。これからもゆっくり過ごして、幸せであるように祈ってるよ☆

>ちぃさん

ちぃさんありがとうございますe-454
初めてのケーキ、最初は食べてくれるか心配だったけど
がっついてる姿を見て嬉しく思いましたe-420

>あっちゃん

あっちゃんありがとうございますe-454
目の前でおあずけくらっている姿には萌えましたv-318
次はぺぺさんの時にでもと考えています♪

☆はぴはぴばーすでい☆

じろーちゃん&はなちゃん
14歳のお誕生日おめでと~v-315
こんなに美味しそうな(しかも大きい!)ケーキを買ってもらって
ほんとに良かったね、嬉しいね♪ やみつきになっちゃうね?

それにしても。
いつ見てもぺこままちゃんのワンズはいい顔してるよ。
これからもゆっくり穏やかに年を重ねて、
来年も3姉妹と一緒におめでとう言わせてね!!

>まるくるさん

まるくるさんありがとうございまーす♪
予想していたよりケーキが大きくて、開けた時はビックリしましたが、3にんで分けたらちょうどよかったので良かったですv-218
今日、動物病院へ行ったら、シニアのわりには筋肉のつきがいいねって褒められてました。何だかあたしが嬉しかったですi-229
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


