*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


波きらいっ!!

今日で9wになったぺこままです。こんにちは´ω`)ノ

GW中に近くの海まで遊びに行ってきました♪

海に来るのは1年ぶり。
海の中に入るのは何年ぶりだろー



はじめは3にんとも興味深々で近づくものの‥

波が来て、急いでジローとはなは逃げるのに、ぺぺさんだけが逃げ遅れ







ざぶーん!










    うわぁああああっ!!
peko3.png
     まんまと逃げ遅れる。







もういいです。と言わんばかりの早足で逃げていくぺぺさん
peko4.png





はなちゃんは、すでに母のところに逃げ隠れ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



・・じろーはというと。






ziro.pngziro2.png
なみなんてこわくないんだよ  おれはおとこのこだからつよいんだもん‥






ziro3.png
いやいや、じゅうぶん不安げな顔してますから




peko.png
あたしはえんりょしときますー
ひそかに父に捕まっているじろーくん









な?じろー きもちいいだろ??












ziro4.png
いやです ぜったいいやです もうかえります‥








楽しいはずの海が台無しな1日でした



これに懲りずに、またいこうね
ヤダって声がきこえてきそうだけどw

テーマ : ☆愛犬U^ェ^U愛猫☆
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非コメで!!)

こんにちは

元気そうでなにより(^-^) 海はいいよね、みんなで良かったね。逃げ遅れたり、いやな顔したり可愛い(笑)

No title

ぺぺちゃんのお顔っ^^
波はやっぱ怖いかなっ。うちのちょこも怖がります。メルはぜんぜん平気なのに。
遠くでぱぱさんにつかまってる写真かわいい~!ぱぱさんの腕に茶色が(笑)
お風呂は嫌がりますか?

No title

わーい、ぺこままちゃん今9wなのね ^^
右カラムにある「○日 to go」、いつも気になって見てまーす!

近くに海があるなんてホント羨ましい限り!!
みんなお水はイヤーかもしれないけど、
きっと潮風に吹かれたり、お砂を踏みしめるアンヨは気持ちかったよね♪
可愛い笑顔が見れて良かった~!

〉あっちゃん

ヤダーって顔にもろでてますよね
帰ってきたらみんなお疲れモードで、すやすやお昼寝しました♪

>ちぃさん

メルちゃんは波大丈夫なんですか!!
平気なコはハッスルなんだろうなぁ。
うちのはお風呂は諦めるみたいで、じーっとかたまっておとなしくしています(苦笑)

>まるくるさん

あたしも→の見てウキウキしています♪

波の音がざぶーんと聞こえると、ジローはびくっとしながら気にはなるけど近くに行かれない感じでした
お天気が良かったのはいいけれど、砂利があんよには熱かったみたいで、時々足をあげてたので1時間もいないで帰ってきました(*>ω<)
♡プロフィール♡

ぺこまま

Author:ぺこまま
2010.11.26
愛娘 友枝を出産。
ただ今、育児に夢中♪

そして、
ワンコ3・ニャンコ3と
一緒に生活中 
頭の中は動物の事でいっぱい

2010.12.29
愛猫 マーくん16歳
虹の橋を渡りました。

ウチのコ、今何歳?
*♫♬✦Private・+*♫
✥注目✥
同盟バナー緑枠動画 1 Click Animalsへ NPO法人犬と猫のためのライフボート~手を伸ばせば救えるいのちがある~
♬ランキング♬
❤ポチポチっとよろしく❤
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラサー主婦へ
にほんブログ村
✰何時?✰
幸せな瞬間.com
۞カウンター۞
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
♫+リンク+♫
HAWAII現地時間


